【LavishMarche】リンツ リンドールチョコレートを食べ比べしてみた!

2022-12-22

リンツシリーズの高級「リンドールチョコレート」を食べたことはありますか?

私は会社員時代にどなたかに頂いて、こんな美味しいチョコあるんだ~♡と感動した記憶があります。

そこから食べる機会がなかったのですが、今回プレゼントで頂いて再び感動!

やっぱり美味しいわ♡

箱で届きまして、開けたら宝石のようにキラキラ

今回は5色、つまり5種類の味のチョコレートが入っていました。

①ミルク&ホワイト

②ソルテッドキャラメル

③抹茶

④ヘーゼルナッツ

⑤ストロベリー&クリーム

全11種類から5種類を選べるようで、どの味が好きかな?と考えながら

選んで下さったと思うと嬉しくなりますね(#^^#)

30個も入っているので、チョコ大好きな我が家でも取り合うことなく

分けて堪能できているので有り難い限りです♫

今回いただいた味をご紹介すると共に、我が家のお気に入りをランキング形式で発表します。

ミルク&ホワイト

1個が大きいですよね!チョコ好きにはたまらない大きさです。

中にはぎっしりホワイトチョコが詰まっていて、程よい甘さにとろけます♫

なめらかな口どけは大人も子どもも好きな味。

ソルテッドキャラメル

口の中に入れた瞬間に、キャラメルの甘みがふわっと広がるのですが

あら不思議。どんどん塩気が出てきます。

幼児にはちょっとだけしょっぱいと思うので、大人へのプレゼントに最適な味です。

甘じょっぱい味がお好みの方はぜひ!

抹茶

あいりママ&りなのお気に入りの一品

ホワイトチョコレート好きの私たちには、たまらない甘さで癒されました♡

抹茶の風味もちょうど良くて、主張し過ぎない食べやすさでしたよ。

たかパパは抹茶そのものが苦手なので、食べられず、、なんてもったいない!

ヘーゼルナッツ

見た目のとおり、ナッツが小粒なのでチョコの引き立て役に。

アーモンドが苦手な方でも、これなら美味しく食べられるはずですよ!

ストロベリー&クリーム

見た目も可愛らしいですね♡

ほんわかピンク色なのに、しっかりいちごの味が堪能できて美味しすぎる!!♡

りなが特に気に入り、私たちに取られないように抱え込んで食べていました。笑

たかパパも『これが1番美味しい!』と大絶賛でした。迷ったらストロベリー&クリームですね!

我が家のお気に入り ベスト3

1. ストロベリー&クリーム

2. 抹茶

3. ミルク&ホワイト

 

自宅で楽しむも良し、職場に配るも良し、プレゼントに贈るも良しの

リンツ「リンドールチョコレート」はこちらからお買い求めいただけます。

11種類から5種類を選べるアソート

6種類以上の味をランダムに楽しみたい方は、こちらもオススメ★

味のランダム36粒

お気に入りを2~4種類と厳選して楽しむこともできちゃう、リンドールチョコレート♡

あなたの好きな味はどれ?大切な人と楽しんでみてくださいね。

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

「言霊夫婦」スピリチュアルブログ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】