ローソン「ザクザククッキーシュー」今までにない食感が楽しめる♪

コンビニスイーツは最近どこも力を入れていますね!

甘い物好きの私はホント嬉しいです♡

今回はローソンさんの「ザクザククッキーシュー」をいただきました。

もうパッケージで買いたくなるほど、美味しいに決まっている見た目。

406kcalなので、ダイエッターさんは夕飯のおかずを1品我慢して、この日はお水かお茶に徹しましょう(笑)

お皿に出した時のフォルムに興奮!

THE チョコ!って感じで、どの角度から見てもチョコだらけ♡

 

実食。

ん~~~~~♡

チョコの甘い香りがふわっと漂って、まず上に乗っているザクザクのココアクッキーの食感。

そして徐々にふわふわのクリームへと食感が変化していきます。

チョコカスタードとビターチョコクリームの2層になっているのですが

甘さは控えめなので、パクパクと食べ進められます。

甘党の私はもう少し甘くてもいいかなと感じたほど、甘さ控えめ感。

でも美味しい♡

 

クリームがとにかくまろやかで、この感覚はハマりますね♪

片手に持って食べながら仕事しようと思っていたのに、一気に食べてしまいました。

これは美味しい!大正解☆

ごちそうさまでした。

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】