【東京ドイツ村】食事をするならカフェテリア!美味しいよ◎

2023-03-31

東京ドイツ村に行ったら食事はここがオススメ☆というのが「カフェテリア」です。

テーマパークや動物園ってレストランにあまり期待できない所がありますが、

カフェテリアは美味しい♡

特に私のオススメはカツカレーです。

どこへ出掛けても、あれば必ず食べるのですがここのは美味しい!

カツはカリッとジューシーで、ルーは辛くなく、かと言って甘すぎず程よい◎

 

たかパパはビーフカレー

カレーが好きな私たち夫婦は、もはや暗黙の了解で注文。

『うまい!』と気に入った様子であっという間に完食していました。

 

りなが食べたのは醤油ラーメン

昔ながらの優しい味で美味しい~♡

一口食べたらやめられなくなる味付けで、娘も『これ美味しい♡』と

珍しく完食していました。本当に美味しい物しか完食しない娘。

 

周りを見渡すと醤油ラーメンを注文している高し!

券売機の前でも

『醤油ラーメン食べたい!』

『醤油ラーメンにしようかな!』

という声が必ず聞こえてきました。安定の定番メニューですね。

 

他にもたくさん種類があるので迷っちゃいますよね。

ポテトも塩加減がちょうど良くて、あっという間になくなりました。

デザートは娘の大好きなディッピンドッツ♡

ここにもあって嬉しい♡

しかもイチゴとチョコのレア味でした♪

このカフェテリアの横ではバーベキューもあるのですが、

食材があまり置かれていなかったので、バーベキューは別でやった方がいいかな?

と個人的には思ってしまいました。

ぜひ東京ドイツ村へ行った際にはカフェテリアを利用してみて下さいね。

カフェテリア メニュー

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】