【監視お願いします】ファイナンシャルプランナー3級の勉強開始

2023-06-15

妊娠中の身ですが、最近やたらお金の勉強がしたくなったこともあり

ファイナンシャルプランナー3級の勉強を始めました!

始めたばかりなので意気揚々と取り組んでいますが、お金の学びは普段から苦手で単純な計算も間違えるタイプ。

未だに食品売り場などの割引計算もできない私ですので、いつまで続くか・・・

 

でも赤ちゃんが生まれたら勉強しない自信があるので(どんな自信だ)

ぜひあなた様に監視をお願いしたいのです。

勉強していなかったらどうか喝を入れていただけませんか?

YouTubeで毎日投稿を目指しています。

体調や娘が幼稚園お休みの日は出来ないこともありますが、1日ほんの僅かでも頑張りたいです。

 

『そうだ!YouTubeに投稿して皆様に監視してもらおう!』

と思い立ったのが勉強2日目でしたので1日目の動画はありませんが、今のところ2日目・3日目は投稿できています。

3日目なんて自宅を抜け出し、カラオケの鉄人でフリータイムを使って勉強。

合間にはもちろんカラオケを楽しんでいます。笑

こんな私ですが、応援があると頑張れるタイプなのでエールもいただけたらもっと頑張れます☆

 

勉強に使用させていただいている教材は、多くの口コミで大人気の「FPの教科書」

Amazonで購入

楽天で購入

この教科書に沿って作られている問題集がこちら★

Amazonで購入

楽天で購入

試験は直近で2023年9月にあり、私の出産が10月上旬の予定なので間に合うかな?

私の理解度にもよりますが、まず1か月間勉強してみて出来そうだなと思ったら

9月の臨月という状態ではありますが、3級を受験する予定です。

 

あなたも一緒に勉強しませんか?

一人だとすぐに挫けるタイプなので、何か温かいコメントを一言YouTubeに書いて下さると嬉しいです♡

 

♡夫婦仲が改善♡最高月収50万円になった「あいりママ」があなたに幸せ伝授中!

スピリチュアルの力を借りて、一緒に幸せになりませんか??

 

❀あいりママの出品サービスはこちらから❀

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】