【妊娠10週4日】つわりのピーク中にホームパーティーする私

2023-07-05

毎日、吐き気と怠さに襲われているにもかかわらず、

なぜかホームパーティーを計画し、友人を招待する私。。。

一体つらい時に何やってるの?!と相変わらず自分の行動が謎だが

いざ呼んだらやっぱり色々な箇所が気になり、大掃除。

前日までつわりにより全く掃除ができない状態だったので、

当日の朝に1階~3階まで掃除機がけ・雑巾がけでドッタバタ!

しかも春休みのお昼時に計画したので、私がお昼ご飯を作ることを提案。

ホント何してるの私?

 

3時間かけて掃除した後に、煮込みハンバーグ・ポテト・マカロニサラダを作り

子どもたち用に大皿にお菓子もスタンバイ。さらにはジュースやお茶も1.5ℓを6本用意。

大人2人・子ども3人だけなのに張り切り過ぎました。

 

気を張り過ぎていたからか、この日はつわりも感じられず

大好きなママ友との語らいは楽しくて、13:00~19:00までの長時間コースでした。

 

昔はホームパーティーをけっこうしていたのですが、最近はコロナのこともあって

全然やれていなかったんですよね。なんだか新鮮でした❀

 

でも、わざわざつわりのピーク時にやることではないなと思ったので

皆様は体調の良い時に、無理のない範囲で行なってくださいね。

スピリチュアルの方のブログに書いていますが、ホームパーティーは開運に繋がることもありオススメですよ☆

これを出せば間違いなしの「ポップコーンメーカー」も、お披露目すると大盛り上がりです。

そして当日は気を張っているし、楽しいしで体調も安定するかもしれませんが

翌日はどっと疲れて寝込むパターンもありますので、翌日はしっかり休めるよう調整しましょう。

私は翌日に立てないくらいに疲労がきましたので・・・苦笑

 

♡夫婦仲が改善♡最高月収50万円になった「あいりママ」があなたに幸せ伝授中!

スピリチュアルの力を借りて、一緒に幸せになりませんか??

 

❀あいりママの出品サービスはこちらから❀

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】