【閉店】大衆食堂 焼肉祭り 思い出の味がなくなってしまいました

中学の頃から10年以上お付き合いした元彼との思い出の場所が、閉店していました。

杉田にある「大衆食堂 焼肉祭り」という焼肉食べ放題なのですが、

焼肉だけでなく、おでん・カレー・豚汁・チョコバナナ・わたがし・アイス・お菓子も食べ放題で、

子どもも大人も盛り上がれるお店だったんです。

 

たかパパとも結婚前に1回だけ行けていたのですが、このお店に我が子を連れていくのが夢だったんです。

でもすっかり忘れていて、そうだ!杉田に焼肉食べに行こう♫

チョコバナナとわたがしが大好きなりなも喜ぶぞ~!と楽しみにしていましたのに、まさかの閉店・・・

恐らくコロナの影響だと思われます。

 

よく学生が30人以上の団体で来ていて、何かの打ち上げをしていたり

カップルやファミリー・作業着を着た大柄の男性たちで盛り上がったりしていたのですが

コロナの影響をもろに受けてしまったのではないかなと思っています。

 

焼肉やデザート・アイス食べ放題は他にもあるのですが、カレー・おでん・豚汁・わたがし・チョコバナナも食べ放題というのは私が知る限りはありません。思い出の場所がなくなるのってショックですね。思わず泣いてしまいました。

そんな姿に慌てたたかパパが

『また家族みんなで開拓しようよ!』

と慰めてくれたので、今探している最中です。

どこかオススメはありますか?

今目星をつけているのは2店舗。

1つ目は「プレミアムカルビ」

ここは私が好きな種類のアイスが食べ放題のようなので、お肉とアイスを堪能できそうです。

横浜市だと上大岡にあるようなので、車で行けそうです。

 

2つ目は「すたみな太郎」

ここはお寿司・デザートに加えて、りなの大好きなわたがしも食べ放題のよう。

横浜市だと綱島にあり、以前綱島の塾で働いていた時に、生徒たちが食べに行った話をしていたな~と懐かしくなりました。

 

いずれかに今週行こうと思うので、感想も載せますが、

あなたのオススメありましたら、ぜひTwitterで教えてくださいね♡

♡夫婦仲が改善♡最高月収50万円になった「あいりママ」があなたに幸せ伝授中!

スピリチュアルの力を借りて、一緒に幸せになりませんか??

 

❀あいりママの出品サービスはこちらから❀

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】