「薪パイが美味しすぎる!」りくろーおじさん太りは回避できず

りくろーおじさんの店の「薪パイ」を食べたことはありますか?

以前ご近所さんからもらって初めて食べましたという記事を書かせていただいたのですが

再び同じご近所さんからいただくことができました!!!

もらった瞬間から、たかパパと舞い上がっております♫

あまりの喜びようにご近所さんが笑っていたのは言うまでもありません。

 

私はりくろーおじさんの店を今まで知らず、この美味しい薪パイは一体どこに売られてるの?!

と興味津々で調べた時に知ったんですね。

しかもチーズケーキもあるらしく、私の大好きなMIYUさんが食べていました。

食べたい♡と、8月19日に実家に届くように注文したところだったので

15日に薪パイまでいただけてもう天国です!(語彙力・・)

 

昨日は夜にいただいたので、ちょっと我慢しまして朝起きてもう薪パイしか頭にない!笑

娘が幼稚園でプールがあるのに薪パイで頭の中がいっぱいで、登園間際にあれがない、これがないとドッタバタ・・

娘を送ってようやく食べられます♡

これこれ!

私が食べたかったのはこれですよ~♡

よく見ると1本減っていたので、朝5時に起きて仕事に行ったたかパパが食べたのでしょう。

前回1日で8本を食べきってしまったので、今回は1週間くらいかけて大事に食べたい。

妊娠後期の今、体重は4.5kg太ってしまいましたが、ここ1週間はりくろーおじさん太りになるでしょう。

 

美味しいお菓子をお求めの方は、公式から覗いてみてくださいね。

りくろーおじさん公式

【公式】りくろーおじさんの店 焼きたてチーズケーキ1個

 

♡夫婦仲が改善♡最高月収50万円になった「あいりママ」があなたに幸せ伝授中!

スピリチュアルの力を借りて、一緒に幸せになりませんか??

 

❀あいりママの出品サービスはこちらから❀

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】