【港南台北公園】滑り台が急で大人もスリリングです!

あらゆる公園に連れて行ってあげたいと、自転車・バス・車で様々な公園に繰り出していますが

「港南台北公園」の滑り台にはちょっと驚きました。

滑り始めからけっこう急なのです!

画像だと伝わりづらいのがもどかしいのですが、

りなが初めて滑った時に、思わず落ちそうになった程に急で

『もう滑らない!』と完全に怖がっていました。笑

どれどれ?

と私も滑ってみたのですが、うん、確かにけっこう急に感じます。

引きで見るとそんなに急と感じないんですけどね。

それでも赤ちゃんと言いますか幼児も何人も滑っていましたし、小学生も遊びに来ていました。

他にも遊具がありますし、すぐ横にはログハウスもありますので

おむつ替えや授乳室もついていますよ。

 

近くのドン・キホーテでお菓子を買い、ベンチで食べて休憩するのが好きです♫

って食いしん坊ですみません、、

さらに近くにフォルクスがあるので、ハンバーグやステーキを堪能しながらパン食べ放題もオススメです。

って、やっぱり食いしん坊、、、

 

港南台からは少し離れてしまいますが、娘が1番喜ぶのは「蒔田公園」

大人もけっこう楽しめますよ♫夏はテントがあるとより良いですね。

YITGOG ビーチテント サンシェードテント 3-4人用【紫外線防止/通気性高い】 レジャー用 折りたたみ 軽量 

我が家もよくテントを持参し、ピクニックしています。

 

夏は「四季の森公園」がじゃぶじゃぶ池があるのでオススメです☆

もうすぐ夏休みが来ますので、ぜひ参考になりましたら幸いです。

 

♡夫婦仲が改善♡最高月収50万円になった「あいりママ」があなたに幸せ伝授中!

スピリチュアルの力を借りて、一緒に幸せになりませんか??

 

❀あいりママの出品サービスはこちらから❀

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】