【AND THE FRIET】ドライフリット3種類を食べ比べてみました!

最高のフレンチフライを研究し続けている「AND THE FRIET(アンド ザ フリット)」で

初めてドライフリットを購入してみました。

世界各国から取り寄せた上質なじゃがいもを使っていて、

こちらのプレミアムソルト味にはフランス産のロレーヌ岩塩がまぶされています。

うん、美味しい♡

ポテトもポップコーンもソルトが1番の、たかパパ&りなは1番気に入っていました。

やっぱり定番の味は間違いなしですね。塩加減もちょうど良かったです。

じゃがポックルの形の大きい版みたいな感じですね。

カルビー ポテトファーム じゃがポックル(大)

Amazonでロレーヌ岩塩が販売されているので、もしかしたら自宅でもポテトにかけたら真似できるかも?

ロレーヌ岩塩 スタンドパウチ 500g

続いてチェダーチーズ味。

チェダーチーズがたっぷりまぶされているので、袋を開けた時から香りがふわ~っと漂います。

もう少しこってりチーズでも私は好きですが、お酒のおつまみにも合いますね♫

ポテトにはチーズでしょ!という私には良かったです。

最後はハニーソルトアンドバター味です。

ドライフリット唯一の甘い味のようです。

甘さとしょっぱさが相まって、甘じょっぱいのも美味しいですね。

やっぱりもう少し味が濃くても良いかなと思いましたが、子どもも食べるとなると

このくらいの味わいが良いのかも。

ホームページを見ていましたら、

「稀に緑色のものが入っていますが、食べるには適していませんので取り除いてください」と。

食べちゃった気がします・・・

お腹は壊していませんし、変な味もしませんでしたが皆様お気を付けを。

 

Amazonで購入できますので、おやつ・ご褒美・ホームパーティー・おつまみにぜひご検討くださいね。

AND THE FRIETドライフリット ギフトボックス ミニ フレンチフライ ドライフリット GIFT BOX MINI プレゼント ギフト (5個入)

 

♡夫婦仲が改善♡最高月収50万円になった「あいりママ」があなたに幸せ伝授中!

スピリチュアルの力を借りて、一緒に幸せになりませんか??

 

❀あいりママの出品サービスはこちらから❀

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】