え?これが将来の夢なの?!七夕の短冊で娘の願い事を知る??

5歳の娘りなが、幼稚園で短冊に願い事を書きました。

飾られているのが公共の場でしたので、そこまで行って撮影してきたのですが・・・

え?

びようしさんになりたい?

びようしって・・・

美容師さん?!

 

初耳だったので、ビックリ仰天!(今時この言い方しない?笑)

 

でも、りなって名前の子、他にもいっぱいいるだろうし、うちの子じゃないかもとも思ったのですが

りなの書き方がうちの子。

うーん、いつから美容師さんになりたかったんだ?と疑問に思いつつ

たかパパに写真を見せましたら

『え?いつから美容師さん?初耳なんだけど!』と私と同じ反応。笑

 

もちろん美容師さんになることが反対なのではなく、家で美容師さんというワードを一度も聞いたことがなかったので、

娘の密かな願い事に驚きまくりという感情です。

 

りなが幼稚園から帰宅して真っ先に

『りなさ、七夕様の短冊に何て書いたの~?』と聞いてみますと

『えーっと、髪ちょきちょきの人!』

と、美容師さんという言葉を案の定知らない雰囲気の答え方。

 

『りな美容師さんになりたいの?』と聞くと

『違うよ!○○ちゃんに、同じこと書こうよって言われたの!』と。

 

そういうことか!

って、あんたは自分の意志はないんかーい!とツッコミを入れたくなりましたが

これがうちの娘なんですよね。笑

 

『じゃぁ本当は何になりたいの?』と質問しましたら

『お医者さんだよ!』と。。。

 

うん、たかパパ、お金・・・頑張れ!

 

♡夫婦仲が改善♡最高月収50万円になった「あいりママ」があなたに幸せ伝授中!

スピリチュアルの力を借りて、一緒に幸せになりませんか??

 

❀あいりママの出品サービスはこちらから❀

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】