【コメダ珈琲】コンビニで買える!絶品カカオ香るアイスココア

私はコメダ珈琲のアイスココアが大好きで、店舗に行く度によく注文しています。

このアイスココアを気軽に体感できるのが、コンビニで買える「絶品カカオ香るアイスココア」です。

ココアだけに寄せているわけではなく、ちゃんとソフトクリームと混ぜ合った味わいも表現されています。

270mlの容器にギュッと旨味が凝縮されていて、これを飲みながら仕事するのが私の至福の時間☆

カカオの味を大切にしているので、パッケージにはカカオのイラストが描かれていますね。

193kcalなので、カロリーが気になる人もこれなら手を出しやすいのではないでしょうか?

私は最近ウォーキングを始めたので、このアイスココア分は消費しているだろうと思っています。(消費していないかもですが・・苦笑)

甘めなので、甘党の人は大満足できる味になっていると思います。

甘いのにクドくなくて、この1本では足りなく感じてしまうくらい中毒性があります。

ココア好きの人にはぜひ一度試していただきたい一品です☆

 

コメダ珈琲でドリンクを注文すると付いてくる豆菓子

Amazonで購入

自宅に常備しておけば、いつでもコメダ珈琲にいる気分が味わえますよ♫

私がコメダ珈琲で働いていた時も、この豆菓子が大人気で、豆菓子だけ購入して帰るお客様もいました。

美味しい物は常に手元に置いておきたくなりますよね。

 

アイスココアはファミリーマートで販売されています。

ぜひお近くのファミリーマートへ足を運んでみてください。

 

♡夫婦仲が改善♡最高月収50万円になった「あいりママ」があなたに幸せ伝授中!

スピリチュアルの力を借りて、一緒に幸せになりませんか??

 

❀あいりママの出品サービスはこちらから❀

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】