【くら寿司】かき氷が果肉たっぷり!練乳たっぷりで美味しい♡

本日、家族でくら寿司へ行ってきました。

回転寿司は色々な迷惑系のお客さんがいますが・・・お寿司に罪はありませんからね!

お寿司大好きな我が家は、今日も堪能させてもらいました。

中でもデザート部門「かき氷」が絶品!!!

3つもレーンで運ばれてきた光景は、なんか面白かったです。

たかパパ&りなは「夢のふわ雪 豊潤いちご」

お?美味しい♡

ちょっとペロッてしてみよっと♪

やっぱり美味しい~~♡

しかも私の好きな練乳かかってるじゃない♡

ひゃ~~~美味しい♡

最高だわ♡

ねぇ、これ本当に美味しいよ?

幸せすぎて

笑っちゃうわ♡♡

早く食べないから溶けちゃったけど、ジュースみたいに飲むわね♫

と、とにかく気に入っていて風邪っぴきの娘もすっかり元気に!!

私は大好きなマンゴーのかき氷「夢のふわ雪 ダブルマンゴー」

マンゴーピューレもたくさん入っていて、濃厚で美味しい♡

私が美味しそうに食べているのを見た娘も

なんか嬉しそうでした♡笑

 

子どもも大人も笑顔になれる、くら寿司のかき氷をぜひ一度お試し下さいね!

あ、くら寿司さんの広報担当者様!

娘の写真を宣伝に使ってもらえませんか??笑

 

♡夫婦仲が改善♡最高月収50万円になった「あいりママ」があなたに幸せ伝授中!

スピリチュアルの力を借りて、一緒に幸せになりませんか??

 

❀あいりママの出品サービスはこちらから❀

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】