つわりのピーク時は食べ放題へ行っても、くびれが出来ました!

2023-07-18

妊娠中の不思議なのですが、つわりのピーク時はいくら食べても太りませんでした。

まだ赤ちゃんの体が全く大きくないので、ママが食べたものは赤ちゃんにはほぼいかないはずなのに

一体たくさん食べたものはどこへ行くのでしょう?

血液量が増えるから自分の血液になってるのかな?

胎盤や羊水のための成分になっているのでしょうか??

 

焼肉きんぐやスイーツパラダイスに行って、つわりに耐えながらモリモリ食べているのに

なぜか翌日くびれが出来ていますし、太ももが細くなったりして不思議です。

いくら食べても太らない人って、こういう生活なのかな?と

今までは食べた分だけどんどん太る体質でしたから、調子に乗ってまたたくさん食べるのですが

やっぱり体は細くなりますし、体重もどんどん落ちます。

 

ちょっと怖くなってくるくらい。そしてリバウンドも怖くなります。

 

妊娠糖尿病が怖いので、いくら食べても太らないからと言って

過剰に摂取しすぎるのも避けた方が良いのですが、食べても太らない生活はちょっと楽しい♫

 

第一子の時に合計13kg太ってしまいましたし、復職してからの体重増加はもう本当に

何をしても痩せられず、そのストレスでまた食べてしまいの繰り返しだったので

なるべく第二子の妊娠中は太りたくない!という気持ちが反映されているように感じられます。

 

今回は産後に私のダイエット法をひたすらに実践するので⇩

あんまり太らないようにしつつも、絶対痩せまくってみせる!という意気込みでいます。

 

妊娠後期に近づくにつれて、なぜか食べ物をすごく欲したくなりますから

初期から体重をある程度キープできるように頑張りましょう。

って言っても、つわりで辛かった分、つわりがおさまってくると食に走りたくなっちゃうんですよね。。

妊娠中の体重管理って本当に難しい。

 

これからも妊娠週数ごとに体験談を書いていきますので、どなたかの参考になりましたら幸いです。

 

♡夫婦仲が改善♡最高月収50万円になった「あいりママ」があなたに幸せ伝授中!

スピリチュアルの力を借りて、一緒に幸せになりませんか??

 

❀あいりママの出品サービスはこちらから❀

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】