【スイーツパラダイス】川崎ダイス店でいちご・ケーキ食べ放題♡

2023-03-29

スイーツパラダイスという食べ放題はご存知でしょうか?

私は高校生の時に初めて行ってからハマって、半年に1回のペースで行っていたのですが

横浜店がなくなってしまい・・・数年行けていませんでした。

 

神奈川県では川崎ダイス店しかなくなってしまい、川崎なんて遠いよと思って敬遠していたのですが

意外にも横浜市在住ならすぐに行けることに気付き、月1で通っています。

京急川崎駅の目の前!ダイスという建物の6階です。

しかも今の時期はいちご食べ放題♡

娘りなが大好物なので、月1で連れて行くと毎回大喜びです。

店舗入口の券売機でチケットをお求めくださいね。

スイパラコース:大人 1,490円 小人 1,040円

30種類以上のスイーツ・カレー・パスタ食べ放題

制限時間は70分

 

スペシャルコース:大人 1,690円 小人 1,240円

スイパラコースに加えサラダバー・ポテト・ハーゲンダッツも食べ放題

制限時間は80分

 

フルパラコース:大人 3,200円 小人 1,800円

スペシャルコースに加え、いちご・いちご大福も食べ放題

制限時間は100分

我が家は毎回こちらのコースなので3人で8,200円の出費なり。高いよ。。

でも、いちごをスーパーで買うと1パック600円とかしますからね。

そう考えると安いのかも?

いちご大福もついてくるのが良き◎

いちごは甘くて美味しいですし、華やかになりますね。

紐でカットして食べるタイプのいちご大福も、店員さんが運んできてくれました。

りなの大好きなポップコーン・ポテト・白米が食べ放題なので、真剣に食べていました。

ポテトはけっこう太くてボリュームがあるので、これだけでお腹いっぱいに。

お店の作戦なのかしら?

ポテトも取り放題形式にしてほしいのですが、店員さんが決まった量を最初に運んできます。

カレーはビーフカレーやキーマカレーがありました。

パスタは6種類で、たらこ・ミートソース・クリーム・ペペロンチーノなどなど。

でもやっぱりメインはケーキですね!

自分が食べたいケーキを、食べたい分だけ取れるのはテンション上がりますよね★

ケーキ屋さんは1個500円以上するのに、ここでは最初に払った3,200円の中にケーキ代が含まれています。

全種類試したいし、元を取りたい!笑

何度同じケーキを取ろうと自由♪

早く食べたい欲と、制限時間に焦って画像が全然キレイではないので

ぜひ皆様、直接お店に足を運んで実物を見てくださいね。

娘もこの表情♡

ハーゲンダッツも食べ放題なので、大好きな抹茶をたっぷり堪能していました。

飲み物もコーラやカルピス・コーヒーなどのドリンクバーはもちろんですが、

フレーバードリンクもさっぱりで美味しかったですよ♪

 

妊娠中だというのに、これでもかというくらい食べた妊婦なのでした。

次は4月にも行く予定です。

食べ終わったら7階の映画館で一休みもオススメですし、地下には大きなゲームセンターもあります。

丸一日遊べますので、ぜひ川崎ダイスでお楽しみくださいませ。

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】