【出産報告】母体はボロボロですが無事に出産できました!

出産当日も欠かさずに毎日ブログ更新しよう!

なんて意気込んでおりましたのに、産後の私の状態が良くなく1週間も更新できませんでした・・・

それでもおかげさまで2,974gの元気な男の子を、10月11日に出産できました!

エールを送って下さった皆様、本当にどうもありがとうございました♡

私は産後すぐに出血多量で気絶したり、1週間経った未だに上手く歩けなかったりと

20代の時の出産との違いを感じて困惑しております。

入院中もYouTube用にカメラを回しましたので、今後このブログや

YouTube(あいりママの趣味55チャンネル)で出産・入院・退院後のあれこれをお話ししますね。

どなたかの参考になりましたら幸いです。

 

愛理 スピリチュアルメッセンジャーとして活動している私は、

今回のお産もスピリチュアルなことがたくさん起こりました❀

不思議な内容に関しましては、言霊夫婦ブログYouTube(言霊夫婦チャンネル)でご紹介しますね。

 

しばらくは

・妊娠中の出来事

・妊婦検診の費用まとめ

・陣痛や出産について

・入院中のあれこれ

・産後の生活

がメインになると思いますが、引き続き

・お出掛け

・外食

・美味しい食べ物

・ディズニー

・アイドル

・趣味55個

などなど発信していきますので、応援していただけると嬉しいです(*^^*)♡

今後ともよろしくお願い致します。

 

♡夫婦仲が改善♡最高月収50万円になった「あいりママ」があなたに幸せ伝授中!

スピリチュアルの力を借りて、一緒に幸せになりませんか??

 

❀あいりママの出品サービスはこちらから❀

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】