「DOKINの節約がっつりごはん」ペッパーランチ風焼飯♡

このブログで度々ご紹介させて頂いておりますDOKINさんの「節約がっつりごはん」

今回は牛肉を食べたい時に、これを食べたくなる!というレシピです。

「おうちパーティー♪ペッパーランチ風焼飯」

レシピはぜひ本をご購入いただいて確認していただきたいのですが、

あの美味しくハマるペッパーランチの味を再現できていて、自宅でも頻繁に食べたくなります。

フライパンで作っているのに、キレイなおこげもできてテンション上がります↑↑

牛肉は高いので毎週は食べられないのが悔しいのですが、月2でこのレシピで作っています。

コーンとバターが味わいを絶妙にしてくれますし、小ねぎはお庭で育てているのでタダです。

Amazonで購入 

小ネギってわざわざ買うほど使いませんし、お庭で育てれば年がら年中育ってくれるので

本当に重宝するんですよ!

 

外食を控えているけど、お店みたいな味のものが食べたいな~という時に、

このペッパーランチ風がオススメ☆

お弁当に入れたらランチ時間が待ち遠しくなりますね!

ぜひレシピ本をGETして試してみてくださいね。

 DOKINの節約がっつりごはん

他のレシピについてはこちら⇩

 

あなたへの質問

いつもメニューが変わり映えしない。そんなお悩み抱えていませんか?

たまにはネットからではなく本でレシピを見ませんか??

 

♡夫婦仲が改善♡最高月収50万円になった「あいりママ」があなたに幸せ伝授中!

スピリチュアルの力を借りて、一緒に幸せになりませんか??

 

❀あいりママの出品サービスはこちらから❀

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】