【くら寿司】ペロペロ事件のせいか店内が変わっていました

スシローのペロペロ事件は皆さまも記憶に新しいと思いますが、私はくら寿司さんをよく利用するんですね。

今回カウンターを利用させていただいたのですが、今まではお寿司が流れているレーンの奥の

テーブル席が見えていたのに何も見えなくなっていました。

感染対策?の可能性もありますが、ペロペロ事件を受けてのことかな?

しかし、しきりがあることで迷惑なお客さんの行動が今まで以上に分かりませんから

ちょっと恐怖が増した気がします。

お醤油さしも見る度になんか怖くなってしまいます。誰も口つけてないかな?と。

そして、割り箸の取り出し方が分からず・・・

醤油や甘だれが落ちないように、ケースを頑張ってズラすのですが重い。

必死で取っていたら横に座ったお兄さんが、取っ手をあげて割り箸を取っていました!

ホントだ、、良く見たら取っ手があったわ(汗)

お騒がせしました。

 

さて、今回食べたメニューはこちら⇩

大切り はまち

いつもよりプリプリで美味しい~♡

あぶりチーズサーモン

ほんとこれ美味しいですよね♡2回食べちゃいました♩

大学芋スティック

何気に好きでけっこうな頻度で注文しています。

あぶりえびマヨグラタン風

最近特にハマっています。マヨネーズがモリモリで味も濃くて最高なんです。

 

いつもは10皿近く食べるのですが、今日は妊婦検診で3回採血して疲れたのと

妊娠糖尿病の疑いで検査したので怖気づいて、全部で5皿でした。笑

今日も美味しかった~♡

 

ペロペロ事件や、お客さんのマナーが怖い部分もありますが

回転寿司店には頑張ってもらいたいです!応援しています!

 

 

♡夫婦仲が改善♡最高月収50万円になった「あいりママ」があなたに幸せ伝授中!

スピリチュアルの力を借りて、一緒に幸せになりませんか??

 

❀あいりママの出品サービスはこちらから❀

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】