【妊娠】31週 エコー写真で誰に似てるか分かる!

2019-01-26

*ゝω・)ノ こんにちは☆

遊びに来て下さりありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*

**********************************************************

 

妊娠31週4日に妊婦検診がありました(*^ワ^*)

 

もう胎動がボッコボコ凄いので

赤ちゃんが無事に生きていることは分かりますが

 

一番気になるのは「どんなお顔か」ですよね♡

 

エコー写真を撮ってくれるのが待ち遠しくて

妊婦検診の日を指折り数える日々ですσ(д・`★)

 

 

毎日お腹の赤ちゃんに話し掛ける中で

「次の妊婦検診では可愛いお顔見せてね♡』

とお願い(〃ゝω・人)していた甲斐あってか

 

寝顔を見せてくれたのでした♡

 

それが、また、たかパパにそっくりヽ(*゚O゚)ノ

 

ほっぺのブクブクは残念ながら

あいりママに似てしまいましたが(◎ー◎;)

 

 

『エコー写真って、こんなにも誰に似てるか

分かるものなんだな~』と感心しました( ゚Д゚) ス、スゲー!

 

 

というか4Dエコーがやっぱり凄い☆★

 

 

産婦人科の先生はエコーを見て第一声

『ほっぺたブックブクだね~~~~!』と

笑っていました(;≧∇≦)

 

 

どんなに太ってようと、

健康で五体満足で食べ物のアレルギーのない子なら

他は何にも望まない!!!!

 

と思ったものの

 

産後は欲が出て色々望んでしまうんですけどね(´-ω-`;)ゞポリポリ

 

でも「健康に生まれてくれたら」

本当にそれだけでいいですよね!

 

 

そして、きっとほっぺがブックブクの訳は・・・

もちろん遺伝があると思いますが

 

あいりママの食べ過ぎも大いに影響していることでしょう(; ̄ー ̄A

 

 

妊娠してからも、食べたいものを食べたい時に

好きなだけ食べていたので

 

この31週時点で7kg増( ´(00)`)ブヒ

 

 

コストコのトリプルチーズタルトなんて

1kg以上もあるのに

1人で3/4も食べてました!ブヒ(*´・(00)・`*)プヒ

 

ちなみにこれです☆

 

 

食べたことありますか???

 

かなり濃厚で美味しいです♡^▽^♡

 

もはや愛していますヽ(*´з`*)ノ笑

 

 

これを月2回買いに行き食べていたので

そりゃ赤ちゃんも太るわ・・・

 

 

こんなママでごめんね。

でも止められないの(´∩`。)

 

って感じでした。

 

 

でも、両親学級で調べた「増加しても大丈夫な体重」は

12kg増なので・・・

(詳しくはこちら)

 

まだ大丈夫♫なんて気楽に考えて

甘いものも炭水化物も食べまくっていました(/ω-\*)

 

 

出産を控えている方は、あいりママみたいに

食べ過ぎない様に気を付けて下さい。。。

 

 

あいりママの様にブックブクのブヨブヨになってしまったら

体が重いので(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・