【マクドナルド】チーズ月見バーガー・月見パイ食べてみた!

マックの秋と言えば、やっぱり月見バーガーですよね!

牛すき月見も気になったのですが、毎年食べる「チーズ月見バーガー」にしました。

チーズも美味しいのですが、中のオレンジ色っぽいソースが合いますよね。

オーロラソース?この味が好きです♡

 

娘りなは、いつものようにハッピーセットを注文。

リカちゃん人形がついてきました!

DVDも!

周りの女の子たちもリカちゃん人形を選んでいたので、人気のようでした。

 

そして!月見パイ♡

もう、マックのパイとつく名のものは全部美味しい♡

間違いない!

中は、あんこ&お餅が入っていました。

個人的にはもう少し甘ったるくても良いですが、何個もパクパク食べたい欲を

出させようとしているのかな?なんて考えたり。

お餅は喉に詰まらないくらいの柔らかさでしたが、高齢者・お子様が食べる時には気を付けましょう。

 

また、土日祝日は特に混雑しますので、ゆとりを持って並びましょう。

 

ごちそうさまでした♡

Amazonで購入

楽天で購入

あなたへの質問

マクドナルドで好きなメニューは??


 


♡夫婦仲が改善♡最高月収50万円になった「あいりママ」があなたに幸せ伝授中!
スピリチュアルの力を借りて、一緒に幸せになりませんか??

 

❀あいりママの出品サービスはこちらから❀

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】