【上大岡アカフー】わくわく縁日開催☆かき氷が美味しすぎる!

2023年8月11~15日の5日間、上大岡アカフー広場で縁日が開催されています。

11:00~20:00 小雨でも決行するそうです。荒天の場合は中止になりますので

台風の影響もあるかもしれないので、これから行こうと計画中の方はSNSで情報をチェックしてからにしましょう。

我が家は12日(土) 11:30に行ってきました。

目の前のOKスーパーの駐車場にとめたのですが、土曜日だからか、お祭りがあるからか

駐車場に入るにも珍しく並んでいました。

OK駐車場 金額

ヨーヨー釣りは200円

スーパーボールすくいは200円

カプセルくじ釣り堀は300円

わくわく水鉄砲射的は300円で1番盛り上がっていましたが、写真が撮れず。

メダカすくいは13~15日のみで500円です。

 

りなは縁日遊びを楽しみにしていたのですが、暑さにやられたのか何もやらず・・・

暑い中ポテトを食べていました。

こちらのキッチンカーで500円です。

たかパパと私は別のキッチンカーで体を冷やしました。

たかパパはクリームソーダ 500円

私はかき氷 マンゴー!マンゴー! 600円

このマンゴーめっちゃ美味しかったです!!!♡

600円は高いけど、払う価値あったな~と思うほどに美味しくて、うなりました♡

後ろに並んでいた小学生も、その次に並んでいたファミリーもこのマンゴー味を購入していました。

甘くて中までマンゴーがぎっしりで大満足(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミルクティーも気になりました。上にホイップクリームが乗っているそうです。

いちごミルクもクリームや練乳が美味しそうですが、やっぱりマンゴーが大好きな私です。

縁日なのにクレジットカードや電子決済が出来るのも良かったです◎

現金だと何もポイントが貯まりませんが、電子決済だとポイントを有効活用できますからね。

かき氷を購入したキッチンカーでゲームセンターで使えるクーポンを3枚GETしました!

バッティングセンターや卓球・クレーンゲームが安くなるので、縁日に先に寄るのがオススメですよ。

 

さて、この縁日は日程によってグルメが変わるので、お目当てのグルメを事前に確認して行きましょう。

8月11日(金/祝)

・クレープ

・かき氷

・お好み焼き

・焼き鳥

・唐揚げ

・バゲットサンド

8月12日(土)

・かき氷

・たこ焼き

・フライドチキン

・ポテト

・バゲットサンド

8月13日(日)

・クレープ

・かき氷

・焼き鳥

・唐揚げ

・フライドチキン

・ポテト

・バゲットサンド

8月14日(月)

・ホットドッグ

・クラフトビール

・バッファローチキン

・かき氷

8月15日(火)

・ホットドッグ

・焼きそば

・かき氷

・クラフトビール

・バッファローチキン

 

人気のキッチンカーや縁日を楽しみましょう♫

 

♡夫婦仲が改善♡最高月収50万円になった「あいりママ」があなたに幸せ伝授中!

スピリチュアルの力を借りて、一緒に幸せになりませんか??

 

❀あいりママの出品サービスはこちらから❀

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】