【妊娠16週0日】お腹の赤ちゃんと初めてのチャネリングに成功!

私あいりママは、愛理 スピリチュアルメッセンジャーとして

日頃から天界の皆様方とチャネリングをしてメッセージをもらっています。

天界の皆様とは具体的に、産土(うぶすな)神様・氏神様・守護霊様・天使様・龍神様・ご先祖様・ハイヤーセルフなどなど。

 

天界と交信することをチャネリングと言うのですが、もしやお腹の赤ちゃんともできるのでは?!

だって第一子りなを生む時にもスピリチュアルな出産してたもん!

ということで、やってみたのです。

 

『私の赤ちゃんは今、どんなものが見えてるの?』と聞いてみました。

『ママのお腹の中だから暗いよ~』とか返ってくるかなと思っていましたら

急に森林の映像が視えました。

え?私なんか違うものが視えちゃってる?!と困惑していたら

『赤ちゃんはずっとお腹の中が見えているわけじゃなくて、違う世界に基本的にいるんだよ』と天界から教えていただきました。

 

そうなのか~!と勉強になります。

じゃぁ私のお腹にいる赤ちゃんが今見ているのが森林てことなのね♡

なんか嬉しい気持ちに。

 

『今ママにどんなことをしてほしい?』とも聞いてみました。

もっと野菜を食べてほしいとか、葉酸を摂取してほしいとか言われるかな~と思っていましたら

『安らぎの時間』と言われたのです。

 

え?ママに安らいでほしいと思ってるの??

なんて可愛い子なの~??!♡嬉しすぎます。

とは言え、きっと栄養も欲していると思うので、葉酸は摂取するようにしました。

Amazonで購入 

楽天で購入

『何でママのことを選んで生まれてきてくれるの?』と質問をしましたら、

なんと前世の話をしてくれたのでした。

『前世でこういうことがあって、こんな課題を持っているから、このママなら心強いと思った!』と。

 

前世鑑定をしている私は、お客様の前世はたくさん視てきていますが

我が子の前世を知ると、覚悟を持って生まれてきてくれるのだから

私も頑張らなきゃ!という気持ちにさせてくれますね。

今回の内容は、将来「スピリチュアル出産」という本を出版する際のネタになりますので

その本が出る日を楽しみにお待ちくださいませ❀

 

ちなみに第一子りなの前世も知っています。

夢に、りなのお墓が度々出てくることもありますし、りなから突然

『あそこの海の石(お墓)はどうなってる?』と4歳くらいの時に言われたことも!

我が家は不思議なことがたくさん起こりますね。笑

前世がどんな風に視えるのか気になる方はこちら★

あいりママの前世体験

こうして初めて第二子とのチャネリングを終えたのですが、

この時点で男の子だと分かってお話ししていたのも不思議です。

チャネリングしている時は何とも思っていなかったのですが、既に男の子と分かって会話。

エコーの器械いらないレベルで性別が分かってしまっていました。

 

妊娠17週以降も、赤ちゃんとのチャネリングを行なったり、予定日を聞いたり

何でお空に帰ってしまう赤ちゃんがいるのかや

何で前置胎盤になってしまうのか、帝王切開になってしまうのかも教えてもらっているので

気になる方はYouTubeや、言霊夫婦ブログもチェックお願いします♡

・あなたのお腹の可愛い赤ちゃんのことを知りたい

・いつ赤ちゃんを授かるか知りたい

・天界からのメッセージを受け取れるようになりたい

そんな方からのお問い合わせもお待ちしております。

 

♡夫婦仲が改善♡最高月収50万円になった「あいりママ」があなたに幸せ伝授中!

スピリチュアルの力を借りて、一緒に幸せになりませんか??

 

❀あいりママの出品サービスはこちらから❀

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】