【むさしの森珈琲】ふわっとろパンケーキに夢中になるはず!

今日は、たかパパと「むさしの森珈琲」に行ってきました。

自宅からだと車で行ける距離にしかないので、年に2回くらいしか行けないのが寂しいですが

ここに来たら必ず食べるのがパンケーキです♫

見るからにふわっふわ♡

メープルシロップをふんだんにかけます。

とっても分厚く見えますが、口の中に入れるとふわっと溶けるので

1個は余裕で食べれちゃいますよ!

私はこちらのお肉とのセットを注文したので、パンケーキは1個でした。

お肉の味付けも濃すぎず、雑穀米との相性も抜群☆

焼きパイナップルも良いアクセントになっていました。

たかパパは単品でパンケーキを注文。

バニラアイスをトッピングにつけていました。

半分に切っていたのですが『おぉぉぉぉ!!!』と声を出していたくらい

ふわっふわのパンケーキに興奮していました。

ドリンクは私はアイス抹茶オレです。

上に乗っている生クリームが甘すぎず、こちらもふわっふわでお口の中が幸せ~♡

たかパパはピタヤMIXスムージーです。

ドラゴンフルーツ・マンゴー・ベリー・ヨーグルトがMIXされています。

酸っぱいのかな?と思っていたのですが、甘さの方が強く、でもさっぱりした味わいで飲みやすい♫

今の時期はシャインマスカットのメニューもあるので、店内では注文しているお客さんも多かったです。

パスタメニューにシャインマスカットのパンケーキをセットで付けられたり

ロコモコやオムライスもあるので、お子様も食べやすいメニューも。

ただ、どちらかと言うと子連れよりマダムたち・1人カフェをゆったり楽しむ方が多いように感じられるので

お喋りの場として利用したり、勉強や仕事で訪れたりする客層が多いかも。

 

ドリンクも充実していて、全種類挑戦したいくらい、どれも美味しそうですよ♡

ぜひ一度足を運んでみてくださいね。

むさしの森珈琲

自宅で簡単に珈琲を楽しみたい方はこちら★

ベストセラーのコーヒーメーカーです。

Amazonで購入

楽天で購入

私の好きな喫茶店「コメダ珈琲」もオススメ◎

 


♡夫婦仲が改善♡最高月収50万円になった「あいりママ」があなたに幸せ伝授中!
スピリチュアルの力を借りて、一緒に幸せになりませんか??

 

❀あいりママの出品サービスはこちらから❀

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】