【YouTube】趣味55個もある人の10個目と11個目は何??

2023-10-30

私あいりママは、趣味が55個あります。

あいりママの趣味55チャンネルという名をつけて、YouTubeで1つずつご紹介しており

今回は10個目と11個目を同時に公開。

10個目が手帳やノート集め・書き方についてです。

今まで手帳やノートに様々なことをアウトプットしてきたことで、願いを叶えてきたと言っても過言ではありません。

そこでどんな手帳を使って、どんなノートを使って、何を書いているのかを撮影してみました。

書くことってアウトプットできますし、スッキリするんですよね❀

 

趣味の11個目は、シール集めです。

私がシールを買う場所は決まってあそこ!ぜひ動画でチェックしてみてくださいね。

このシールを使って、手帳やノートを可愛くオシャレにアレンジしていますよ❀

 

感想やご質問はYouTubeのコメント欄でお待ちしております。

 

♡夫婦仲が改善♡最高月収50万円になった「あいりママ」があなたに幸せ伝授中!

スピリチュアルの力を借りて、一緒に幸せになりませんか??

 

❀あいりママの出品サービスはこちらから❀

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】