【副業をしたい方へ】お仕事を手伝って下さる方を募集中!

2023-10-31

副業を始めてみたいけど、自分には特技も才能もないしなぁ。

会社員だから副業してるのバレたらまずいんだよね。

本業とは別に収入がほしいけど、どうやって探せばいいのだろう?

こんなお悩みを抱えている方は、私のお仕事を手伝っていただけないでしょうか?

 

私は元々、副業10個おこなっていた過去があり、その10個を本業にフリーランスになっています。

今まで5年近くこの10個を1人で行なってきたのですが、第二子を出産後の自分の容体が悪く

1人でこなすことが出来なくなってきてしまいました。

元気になるまでとなるかもしれませんので、まずは今年いっぱいお手伝いいただきたいと思っております。

 

2つ募集しておりまして、1つ目が「写真投稿」するお仕事です。

私が撮影した写真を、写真ACというサイトにタグ付きで投稿するだけです。

速い方ですと1枚2分ほどで出来る作業になります。

2つ目は動画編集です。

YouTubeを3つ運用しているのですが、基本的にはテロップを入れていただきたいと思っています。

色々アレンジしたいという方は要相談でお願いします。

 

お給料に関しましては、X(旧Twitter)またはLINE@よりお問い合わせお願い致します。

あいりママ X

 


♡夫婦仲が改善♡最高月収50万円になった「あいりママ」があなたに幸せ伝授中!
スピリチュアルの力を借りて、一緒に幸せになりませんか??

 

❀あいりママの出品サービスはこちらから❀

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】