【ヒルトン横浜パレード】メロン&抹茶デザートが豊富でした☆

毎月のように行っているヒルトン横浜のビュッフェ「パレード」

モーニング・ランチ・デザート・ディナーと分かれているのですが、私は毎回デザートビュッフェをチョイス☆

軽食もデザートも豊富なのでウキウキしちゃうからです♫

さて、今回は「メロンと新緑の果実」がテーマになっている5月に行って参りました。

いつもは家族・友人家族と行っているのですが、今回は初めて母と♡

母の日のプレゼントに私の奢りです。

当日15:00までに予約した方全員(テーブルで1つ)にメロンのデザートが用意されています。

これがまた甘くてめちゃくちゃ美味しい~♡幸せ♡

メニューは前回までとだいぶ変わっていて

今回はミニチーズハンバーガーが!ビュッフェサイズでちょうど良き☆

ちなみに前回の記事はこちら。

アヒージョもいいお味でバゲットと一緒に食べると最高でした。

あの美味しかった生ハムがなくなってしまっていたのは悲しかったですが・・・

行く度に種類が変わっていないと、どうしても飽きられてしまうというのはありますよね。

カレーも1種類なくなっていましたが、キーマカレーは残っていました♡これが美味しいの♡

お次はデザートのご紹介です。写真を一気に貼りますので、拡大しながらご覧くださいね。

ドーナッツはいつもこのスタイル☆インスタ映えするはず!

アイスはストロベリー・抹茶・バニラです。

モンブランは・・・前回の普通の方が美味しかった(泣)

前のに戻ってほしい。

トッピングにアイスを自分で添えました。

こちらコーヒーのアフォガードは1人1個、テーブルに運ばれてきます。

コーヒーのほろ苦さとバニラの甘みが美味しい~♡

ご飯もデザートも食べ放題で、ここは本当にパラダイスですね♫

15:00~17:00まで食べ放題なので、昼夜兼用です。

1人6,000円と豪華ですが、ヒルトンという雰囲気にお金を払っている感覚も。

母の分もなので12,000円でしたが、素敵な空間を用意していただけて喜んでお支払いしました。

 

ブログやSNS用に撮影で来ている方も非常に多く、撮影用の台も提供されますが

私は食べるのがメインなので(笑) 撮影はそこそこに、たくさん食べてきました♡

イベント内容が変わる度に行きたいと思っています。

食べることが大好きな方は、ぜひ一度足を運んでみてくださいね。

 

ブログの感想や、天界からメッセージ降ろすタロット鑑定・前世鑑定ご希望の方は、公式LINEよりメッセージをくださると嬉しいです♡

友だち追加 

お得なクーポンも定期的に配信していますので、ぜひご登録くださいね!

あなたとのご縁をお待ちしております❀

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

https://youtu.be/hmus2Pgwo3Q

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】