【手作りタルト】子供と一緒に簡単・美味しく作れちゃう♪

最近の我が家ではお菓子作りにハマっているのですが、今日はパパっと作りたい気分

という時にオススメなのがプチタルト♡

9個入りのこちらを使って、ものの数分でタルトが作れちゃいます。

Amazonで購入

楽天で購入 

市販のチョコレートを電子レンジで溶かして、このタルトに流し入れるだけ!

カラースプレーを使って可愛くトッピングもしちゃいました♡

Amazonで購入

楽天で購入

5分くらいで出来たのでは?という簡単さに、すっかりハマってしまいました。

冷蔵庫で2時間以上冷やす必要があるので、おやつの時間に食べたかったらランチの時に作る。

朝食に食べたかったら前夜に作っておけばバッチリです☆

 

子供と一緒にお菓子作りをしてみたいけど、高度なものはハードル高くて出来ないなという方は

まずはタロット作りからいかがですか??

簡単なのにとっても美味しいですし、子供はトッピングも楽しんでいて可愛いですよ♡

 

今はASMR用にトッピングの種類も豊富なので、見た目を可愛くしても楽しいですね♫

Amazonで購入

楽天で購入

慣れてきたら、バナナ・いちご・マンゴー・りんご・ホイップクリームなどと

アレンジをたくさんしてバリュエーションを増やしていきましょう。

 

普通のタルトに飽きてしまった方は、ショコラ味のタルトで味変もいいかも。

Amazonで購入

楽天で購入

お菓子作りで笑顔が増え、あなたの日常がもっと楽しくなりますように🌈

 

ブログの感想や、天界からメッセージ降ろすタロット鑑定・前世鑑定ご希望の方は、公式LINEよりメッセージをくださると嬉しいです♡

友だち追加 

お得なクーポンも定期的に配信していますので、ぜひご登録くださいね!

あなたとのご縁をお待ちしております❀

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

https://youtu.be/L691OQo7SSw

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】