ろうそくの炎に霊は宿る

2019-03-01

*ゝω・)ノ こんにちは☆

遊びに来て下さりありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*

**********************************************************

 

先日、義母の家にいた

「10体以上の犬の霊」を祓って下さった先生の所に行ってきました(>ω・)ノ

(お祓いの記事はこちら)

 

 

てっきり神社かお寺に行くのかと思いましたが

先生のご自宅でしたので、

 

写真を撮ったり、住所を載せることが

出来なくなってしまいました( ´Д⊂ヽ

 

なので、どんな体験をしてきたかや

どんなお言葉を頂いてきたかを記載したいと思います(●・ω・)/

 

 

まずご自宅に上がらせて頂き2階のお部屋に入ると

鬼の絵や、神様・仏様を表す像などが置いてあり

火のついた「ろうそく」も4本立てられていました。

 

 

すると!

そのうちの3本に異変が!!

 

ろうそくに灯っている炎が上に向かって15cmくらい伸びたのです(゜ロ゜)

 

先生が

『あなた方がいらっしゃったら上(天)から降りてきましたね。

3体いますね!』と。

 

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

 

でも義母から、亡くなったワンちゃんは今まで2匹と聞いていたので

『もう1体は誰???』と謎でした。

 

 

一番左の4本目のろうそくは、全く伸びる気配がなく

むしろ消えちゃいそうなくらいの弱弱しさ。

 

 

部屋に入り正座をしようとすると

義母が、りなちゃんの異変に気付きます。

 

りなのことを義母が抱っこしながら

部屋に入ったのですが、

 

部屋に入った途端に

りなが義母にしがみついて震えていました。

 

普段は好奇心旺盛で、

しがみついて震えるよりも

むしろデーーーン!と構える様な性格ですΣ(*゚Д`;)

 

 

『何か感じてるかもしれないね』と義母。

 

あいりママのたまに出る不思議な力を

少し受け継いでいるのかも?

 

まぁ最初だけで、、、

 

そこからはずっと舌を出してペロペロしたり(^ω^)

たかパパのメガネを奪ってケタケタ笑ったり

いつものりなでしたけどね!

 

 

先生がお経を唱え始めると

3本のろうそくの炎が右に左に、上にと激しく揺れ始め

 

あいりママたちが畳に両手をついて

お辞儀をした後に顔を上げると

 

そのろうそくの炎は急に2cmくらいに縮こまっていました∑(O_O;)

 

 

その直後は、一番左の全く動く気配のなかったろうそくの炎が

ものすごい勢いで上下に揺れています!!

 

まるで笑っているかのよう。

 

ちょっと怖くて思わず横にいた

たかパパの腕をつかんで

『ねぇ、怖いよ』と言うと

 

『すごいね』と目を丸くしているたかパパ!

 

 

そんな様子に気付いたのか、先生は

『左の炎は亡くなった魂を育てるお世話係みたいな人かな。

この3体を責任持って上(天)で面倒見るから安心して~って

言っているんですよ。

 

けっこう愉快な感じの人だから

そういう揺れ方していますね』と。

 

すぐ横に残りの3本のろうそくがあるのに

その3本は縮こまったまま動いていません。

 

不思議な光景に見入ってしまいました!!!

 

 

途中、6年前に亡くなったワンちゃん(ナナ)の霊を

義母と交信させるために

 

右から2番目のろうそくの周りを

義母が包み込む様に触りました。

 

 

すると!!!

そのろうそくの炎の先端が2つに割れたのですΣ(±∀±;)!!ハッ

 

 

炎が2つに割れていく光景を見たことがなかったので

『わぁぁぁぁ!』と声に出してしまいました(」゜ロ゜)」

 

不思議と怖い感じはなく

不思議なものを見ているという感じでした。

 

 

15分くらいで終わり、

3体とも安心して上(天)にいったそうです♫

 

 

 

こんな凄い光景を見たので

質問せずにはいられないスピリチュアル大好きあいりママ★

 

鼻息荒くなるくらい興奮していましたからね(;゜ロ゜)

 

 

『祖父の葬儀で、1本のろうそくの炎が激しく揺れていたのですが

何か関係していますか?』と聞くと

 

 

『亡くなった方が、来てくれてありがとう!会えて嬉しいよ!

感謝の気持ちを伝えているんだよ。

 

逆に全く揺れていないと

この世に何かを残してきてしまって悲しくなっているんだよね』とΣ(゜ロ゜ノ)ノ

 

 

『亡くなった方が今、どんな気持ちか伝えてもらうことは可能ですか?』

という質問には

 

『亡くなったって少ししたらもう、みんな同じ。

悲しみも苦しみも分からなくなってみんな平等だよ』と。

 

 

『殺人を犯した人も平等になるんですか?』

 

『み~んな同じだ!』

 

『そんなの嫌です!!不公平だし腹立ちます』

 

『みんな同じだけど、早く上(天)に行けるかは分からなくなるかな。

地獄に行くかもだけど、それは滅多にないかな』との事でした。

 

 

 

本当はもっともっとたくさん質問したかったのですが

義母に『ほらっ!行くよ!!有難うございました!!!』と

強引に止められ。。。

 

(`‐●_‐´怒)ムッ

 

先生も熱心に丁寧に説明して下さっていたのに

話途中で終わってしまった感じに。。。

 

 

 

先生もお忙しいのだから、いちいち質問しないの!と思ったかもしれません。

 

でも、行きの車の中で

『色々と質問してみようと思います♬』と言ったら

 

『そうしな~☆』と言っていたのに・・・

 

 

私の先生なんだから、私より色々知ろうとしないで!と思ったかもしれません。

 

 

なぜ止められたのかは分かりませんが、

もう少しあの世の不思議を知りたかったです(´Д`。)

 

 

この先生に会えるのは、もうあまりないかもしれない。

 

そんな風に思ってしまったのでした。

 

 

義母しか連絡先知らないですし。

 

 

 

あいりママも、不思議な力を持った方との出逢いが

ありますように☆彡゚+。(o・ω-人)・.。*

 

そう願って今後もスピリチュアルの世界を

楽しんでいこうと思います。

 

 

 

 

 

あっ、ちなみに、上記でろうそくに3体のワンちゃんの霊と

書いているのですが、

 

義母は3匹亡くなっていたことを忘れていたそうですΣ(´Д`;)

 

か、かわいそう。。。。。。