天罰下る

2019-01-15

*ゝω・)ノ こんにちは☆

遊びに来て下さりありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*

**********************************************************

 

昨日の記事の反響がすごくて

(詳しくはこちら

多くの方から連絡をもらってしまいました。

 

ご心配おかけしてすみませんm(_ _)m

 

 

結局夕べ、たかパパは何故か機嫌よく帰ってきて

りなのお風呂を入れ

 

あいりママにも普段通りに話し掛けてきたので

りなの前では普通に話しましたが

 

りなが寝てから

 

『りなの前で喧嘩はしない。物にあたらないって約束だよね?』

 

・・・(シカト)

 

 

『のんきにアイス食べてないで今すぐ綿棒片付けて』

 

『明日やるよ』

 

『いーーーーま!!!』

 

『何で?明日やるってば』

 

と、面倒な展開になり、

結局あいりママが片付けましたε- (-●_-`o)

 

 

朝になり、あいりママがいつもやっている事があります。

 

 

「朝のお祈り」です。

 

宗教に入っているわけではありません。

むしろ宗教とか無理です。
勧誘やめて下さい。

 

 

誰に言われたわけでもなく

小学生の頃には夜のお祈りをしていて、

 

 

社会人になってからは朝のお祈りに変わりました。

 

 

朝にお祈りをする様になってから、

 

 

身内が亡くなる日が分かったり

 

近所での火事が事前に分かったり

 

震度3までの神奈川県に起こる地震が予知できたり

 

不思議なことが次々と起こります。

 

 

というより、恐らく守護霊様?ちょっと自分では

誰だか分かっていませんが、

とにかく教えてもらえる機会が多くなりました。

 

 

その「朝のお祈り」の中で、

 

 

『昨日たかパパに暴力&暴言を吐かれました。

完全にたかパパが悪ければ、何かしらの天罰を与えて下さい。

私が悪い場合は私に天罰を与えてもらって構いません。』

 

と言いました。

 

 

すると、その5時間後・・・

 

体調が絶好調だった、たかパパが急に体調不良になりました。

 

 

今はジャンパー着て、靴下はいて

電気毛布つけて、暖房入れて、冷えピタ貼って

寒気に震えながら寝ています。

 

 

このお祈りは百発百中です!

 

今までも何回もお祈りしていて、必ず5時間後くらいに

体調不良になります。

 

あいりママが悪いと判断され、体調を崩したのは1回だけです。

 

あとは全てたかパパが急に体調不良になります。

 

もちろん事故や大病にはなってほしくないので、

軽いものでお願いしてありますが、

 

ここまでしっかり天罰が下ると恐ろしいものがあります。

 

 

あいりママも普段から善い行いをして

恥じない生き方をしなければいけないなと改めて思いました。

 

 

このお祈りは1日1回なので、明日の朝に

『もし、たかパパがしっかり反省しているなら

天罰を終わらせて下さい』とお願いします。

 

 

大抵はその3時間後くらいに元気になるのですが、

 

反省していない時はその体調不良が5日ほど続きます。

 

 

 

この力は一体なんなんでしょうか・・・?