【妊娠】26週 痛くて泣いてばかりの毎日に感激の涙

2019-01-15

*ゝω・)ノ こんにちは☆

遊びに来て下さりありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*

**********************************************************

 

妊娠26週は胎動が凄すぎて

『今どんな動きしてるわけ??!笑』

と言っていたほど

 

グルングルン動いていました!!!Σ(●゚д゚●)

 

 

普通はそんな胎動が可愛くて愛おしくて

仕方ないのだと思いますが、、、

 

 

あいりママは痛みに耐えることが出来ず

毎日泣いていました(;_;)

 

いや、もうホントに、痛すぎて痛すぎて

 

『あっ!動いてる♡』なんて言える余裕ないくらいに

 

のたうち回る痛さなんです。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。

 

 

テレビを見ていても

食事していても

歩いていても

寝ていても

 

いつでもどこでもお腹の中でグルングルンしているんです。

 

そのうちの9割がキックされます。

キック!! ┗┐ヽ(・v・´o≡o`・v・)ノ┌┛ キック!!

 

多分りなは他の子よりもかなり力が強いです。

 

 

生まれてから身内を始め

助産師さん・区役所の方々・ご近所さんなど、

多くの方に

 

『こりゃ力強い子だね!キック力がすごいね!!』

と言われてきました。

 

そんなキックを体内でくらう毎日。。。

 

痛くないはずがありません。

 

時には買い物中に突然しゃがみこんだり、

道端でうずくまることもありました;´Д`) うぅっ。。

 

 

でもたかパパは、

『そんな痛いなんておかしんじゃない?』

とか

 

『道端でしゃがんだりしたら恥ずかしいだろ』

とか言って

 

全然理解してくれません。

 

 

『男はいいよね!何の痛みもなくて!!』

と毎日イライラしていました。

ハ~ッρ(`O´*)チョームカツクー!..ナグリターイ!

 

 

 

そんな26週5日はクリスマス🎅

寒いし体調も微妙だったのでお家でゆったりしていたのですが、

 

夜にたかパパに連れ出され

着いたのは「大桟橋」

 

 

正直、海風でめちゃめちゃ寒くて歯はガタガタ震え

赤ちゃんも怒っているのかキックの連続で

体内もとても痛かったのですが、

 

なんだかいつものたかパパじゃない・・・

 

 

緊張してる?

 

ん?

 

と不思議に思いながら歩いていたら

 

大桟橋で男性が女性にプロポーズしていて

花束や指輪を渡していました☆

 

 

そんなロマンチックなプロポーズに憧れていたので

思わず『いいなぁ~』と心の声が漏れてしまいました。

 

 

すると少ししてたかパパが

あいりママをベンチに座らせ

 

何か光るものを見せてくる・・・

 

 

『えっ?指輪???』

 

 

『ちゃんとプロポーズ出来てなくてごめんね。

言葉で言うの苦手だから、

・・・・・・・・・・これで許して?』と

 

指輪を渡してくれて゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw

 

 

感激で大号泣しました♡♡♡

 

 

しかも結婚指輪と同じシリーズの「美女と野獣」のデザイン♡

 

 

これから色々とお金かかるから婚約指輪は諦めよう。

結婚指輪があればそれで大満足!

 

と思っていましたが、

いざもらうと嬉しいですね+゜(*p´口`q)゜+。..

 

 

本当はもっとロマンチックな雰囲気で

豪華にやってほしかったのですが

 

あいりママが選んだ大切なたかパパが

はにかみながら渡してくれたあの日の思い出は

一生忘れません。

 

 

毎日痛くて辛くて泣いている中の

素敵なサプライズでした♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

 

 

喧嘩たくさんするし

暴言も吐かれるけど,,,

 

 

 

 

本当は仲良しなんですよ?笑

。*。゚*★。゚sμ(●´I`人´I`●)κi゚。★*゚。*。