薄汚い心を反省

*ゝω・)ノ こんにちは☆

遊びに来て下さりありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*

**********************************************************

 

先ほど、りなちゃんとお散歩に出掛けました♫

 

いつものように近所のお花や葉っぱを

りなの好きなだけ触らせながら近くの公園へ(*´▽`*)❀

 

 

すると、普段は誰もいない公園から

子どもたちの可愛い声がたくさん聞こえてきます♡

 

りなも大興奮(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡❀

 

 

『どちらの保育園ですか?』と

保育士さんに尋ねると

 

うちの近くの保育園の子どもたちでした。

 

同じくお散歩に来ていたようです。

 

 

しかも、あいりママが保育園の希望届けに書いた

第2希望の保育園。

 

 

りなとブランコに乗ったり

滑り台を楽しんで

 

ベンチに座って休憩していたら

 

1人の男の子がトコトコ歩いてきました♡

 

 

すると、

『はい!これ!!』

 

と、どんぐりを見せてくれました(*´︶`*)♡

 

 

『かわいいね♡ありがとう』とお礼をすると

 

 

『お家に持って帰っていいんだよ!』

プレゼントされたのです(((o(♡´▽`♡)o)))

 

 

わー♡

 

めちゃくちゃ可愛いんですけど!!!!!!

 

 

心の中で

『あ~ぁ、うちは第2希望落ちちゃったよ。

どうやったらこの保育園に入れたの?』

 

 

『第2希望の保育園とか、うちから徒歩1分なのにさ。』

 

 

『いいよね、ここの保育園に入れた人は・・・』

 

 

なんて思いながらベンチに座っていた自分をぶん殴りたい。

oh!((゚o゚#(C=(–;)バキッ!

 

 

もっと言うと

『今日の宝くじの発表って何時だっけ?』

 

『もし当たったら家買って~~それから~~~』

 

なんて、目をお金マーク

にしていた自分が

 

本当に本当に情けなくて

 

心が薄汚いな( ´^`° )と反省したのでした。