【妊娠】35週 え?破水?!お腹の中でパチン!!

*ゝω・)ノ こんにちは☆

遊びに来て下さりありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*

**********************************************************

 

妊娠中の記事お待たせしていて、すみません。

(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

 

育児ノイローゼで病んでる場合じゃないですよね!!

もう復活しましたが。

 

復職までに妊娠・出産の記事を書き終わらないと

膨大な量がずっと待機になってしまうヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

 

ってことでここからは、

妊娠35週~出産までを立て続けにいきたいと思います★

 

たかパパの赤ちゃんの前での暴力とかあるので・・・

あんまり思い出したくない事もありますが

 

出産は、陣痛が始まってからの全会話も

赤裸々に書きだしますので

お楽しみに(★‘∀‘★)ノ

 

 

 

妊娠34週

たかパパと喧嘩し別居が始まりました。

 

『たかパパいなくても楽勝だし( ・3・;)~♪』

なんて思っていたのですが

 

本当は寂しかったんですよね。

 

だってもうすぐ出産で不安なのに

旦那が近くにいないんですもん。

 

いつまで別居になるか分からないし

いつ陣痛がくるか分からない。

 

 

妊娠35週1日

そんな不安を隠すために当時行われていた

「カーリング」を自宅で観戦していたのですが

 

急にお腹の中でパチン!!!と何かが弾けた音がΣ(゚Д゚;o)

 

え?

まさか破水?!

 

慌ててショーツを触って確認(∀・;)

 

何も出ていない。

 

でも確かにパチン!って音が鳴ったのです。

 

『あっ!カーリング・・・だよね?』と

強引にテレビのせいにしてみる( ・3・;)

 

すると5分経たずして

またもパチン!と何かが弾ける音!!!

 

恐怖。

 

え?何?今から生まれるの?!

 

35週てまだお腹にいなきゃダメな時期じゃん∑(´□`;)

 

嘘でしょ?嘘だよね?

 

どうしようヾ(・ω・`;)ノ

 

とりあえず母に電話-=≡ε=ε=(。・`ω´・)〆☎プルプルプル~

 

 

『何も出てないなら大丈夫だよ~様子見な~~』

冷静な母。

 

『そんなこと言って生まれちゃったらどうするわけ?!』

もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))

 

って怒ったくせに結局お菓子食べながらカーリング観戦。。。

 

 

結果35週では生まれませんでした!

 

それから37週まで、

パチン!とか、ピキッ!って音がけっこう続いたのですが

 

 

産婦人科の先生に

『赤ちゃんが体勢を変えようとして骨が鳴ってるか、

指しゃぶりをして指を口から離す音かな?』

と言われました。

 

もしくは、おならの可能性もあるんだとかΨ( ̄∀ ̄)Ψ

 

生まれてきて確信!

 

あの音は確実におなら!!笑

 

どんだけするわけ?!ってくらい

毎日ブッブしてますヾ(;´▽`A“

 

(りなちゃん、物心ついてこの記事見てたらごめんね)

 

 

妊婦になると、

お腹の中でちゃんと育ってるのか

 

へその緒とか絡まってないのか

 

ちゃんと心臓は動いてるのか

 

しゃっくりが1日4回お腹の中で必ずあるけど

これは大丈夫なのか

 

胎動が激しすぎるけど窮屈で居心地悪いんじゃないか

 

ってかこの私が本当に産めるの?

 

こんな痛みに弱くてすぐ泣く私が?

 

そもそも私がママでいいの?

 

とか色々考えてしまうんですよね。

 

不安でたまらない(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

 

 

だからちょっとの異変がめちゃくちゃ怖いんです。

 

とにかく破水じゃなくてよかった・・・

 

と一安心するのでした♡

 

 

まぁ出産の痛みと恐怖に比べたら

こんなパチンて音かわいいものでした。。。

 

そしてあまりこのパチンは経験する人が少ないらしく

ネットでも同士を見付けるのが大変でした(PД`q。)

 

後藤真希さんが同じ症状を経験したらしく

ブログに書いていて

かなり救われました(*´・ω・)♡