【妊娠】35週 俺の世話になりたくないなら出て行け!



*ゝω・)ノ こんにちは☆

遊びに来て下さりありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*

**********************************************************

 

なんか私たち夫婦って、いつも喧嘩してるな~

とブログを書く度に凹みます(´_ _`)

 

そう、妊娠34週の時に喧嘩して別居生活が始まり

35週になっても続いていました。

 

 

35週2日は、夫婦で楽しみにしている

月1回の癒しタイム「Raffine(ラフィネ)」

というマッサージの日♡

 

センター南の港北東急店にかれこれ7年くらい

通っている大好きな場所です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

でもこの日は喧嘩中なので

たかパパはキャンセルし、あいりママ1人。

 

電車とバスを乗り継いで行って来ました♡

 

 

『はぁ~♡今日も癒された♡』と

ルンルン気分で帰ろうとしたら

 

たかパパからLINEが!!

 

『マッサージ行ったでしょ?駐車場に迎えに来てるから』と。

 

え?

喧嘩中なのに?

自分のマッサージはキャンセルしたのに

わざわざ迎えに来てくれたの?(*´д`*)

 

と、とっても嬉しかったのですが・・・

 

 

『あいりの為じゃなくて、赤ちゃんの為だから』

発言にブチ切れЩ(◣д◢)艸

 

 

はぁああああああああ?

誰のお腹で赤ちゃん育ててると思ってんだよ( ╬◣ 益◢)

 

毎日泣くくらい激痛に耐えてんのは

この私なんですけど( ╬◣ 益◢)

 

あんたは痛いの無視してゲームばっかしてるくせに( ╬◣ 益◢)

 

とムカつき過ぎて

 

たかパパをシカトして

何の連絡もせず一人で電車で帰宅。

 

もちろんたかパパ大激怒!

㌦ァ┗(`Д゚┗(`゚Д゚´)┛゚Д´)┛㌦ァ

 

電車に乗ってる時に鬼のように電話がきましたが

シカト。

 

 

とんでもなく苛立ったたかパパは

あいりママが1時間以上かけて帰ってる間に

自宅に先回りし

 

家中をめちゃくちゃに荒らした後に実家へ。

 

 

やることが幼稚過ぎる夫婦(´。` ) =3

この記事書いてて自分でも呆れます。笑

 

 

帰宅し荒れた部屋を片付けていたら

じゃんじゃかLINEが届き

 

汚い言葉のオンパレードヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚

 

 

そして、

『俺が家賃払ってるんだから出て行け!』

 

『俺の世話になりたくないんだろ?』

とも言われました。

 

 

働きたくても、つわりで働けない妊婦に向かって

よくそんなこと言えるなと思い

 

事細かに義母にLINEで愚痴りまくり。

 

 

まぁもちろん義母は息子をかばいますよね。

親子揃って呆れるわと思いながら

 

 

この時の癒しは

可愛い洋服見たり♡

 

こんなのとか

 

 

こんなのとか

 

 

わー♡可愛い♡

 

これなんて買っちゃいましたからね♫

 

 

あとはガーゼハンカチを作ったり♫

 

まぁこのガーゼハンカチは

出産した翌日に

義母にディスられましたけどね(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)

※詳しくはこちら

 

 

ひたすら赤ちゃんのことを考えて

たかパパのことを考えないように頑張っていました。

 

でも辛くて泣いてばっか。

 

泣いているのが赤ちゃんにも悪影響だったのか

しょっちゅうドカドカ蹴られ┗┐ヽ(・v・´o≡o`・v・)ノ┌┛ キック!!

 

それが痛すぎてまた泣くっていう負の連鎖・・・

 

 

自分が情けないし

たかパパとうまくやれないし

常に病んでいる35週なのでした。