炊飯器を替えたら家族が笑顔に(*´∀`)離乳食作りも簡単♪

2019-07-01

*ゝω・)ノ こんにちは☆

遊びに来て下さりありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*

**********************************************************

 

皆さんのご家庭はどんな「炊飯器」を使っていますか?

 

我が家は少し前まで

5,000円ほどの一人暮らし向けサイズのものを使っていました。

 

あいりママが一人暮らしをしていた時に使っていたものを

そのまま持って来たのです。

 

でも、、、

 

やっぱ味が安っぽい味がする。

 

食事が大好きなのに

大好きなお米に満足できていない感じがして

 

考えれば考えるほど不満がたまっていました(。´-д-)

 

もちろんお米を食べられる生活には満足しています。

 

でも、食事の時に家族の笑顔をもっと増やしたいな・・・

 

そう思ったら

炊飯器を見直すことしか考えられなくなってしまったのです。

 

 

美味しいお米が食べたい!!!

 

思い立ったら即行動するタイプなので

すぐさまネット検索。

 

そして購入しました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

象印 炊飯器 5.5合 IH式 極め炊き ブラウン NP-VQ10-TA

 

 

感想は・・・

 

こんなにご飯て美味しいの?◝(⁰▿⁰)◜✧

 

見た目もキラキラしてるし

 

たかパパも『美味しい!!☆』とニコニコ(*^^*)\(´ω` )/♡

 

りなもご飯を食べる量が明らかに増えました!!!

 



更に今までは3合までしか炊けなかったので

頻繁に炊いたり

 

すぐご飯がなくなってしまい

 

たかパパのお弁当を準備しようとしていたら

 

はっ・・・!

ご飯炊いてなかった๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

 

なんてこともしょっちゅうでしたが

今では余るくらい!

 

もちろん冷凍保存で蓄えも万全(。•̀ω-)b

 

 

もう炊きあがった時の匂いまで違いますもんね!

 

 

炊き込みご飯にするも良し★

 

 

シンプルに卵かけご飯にするも良し★

 

炊飯器を良いものにするだけで、こんなに生活が潤うのですね(*´ω`*)❀

 

知りませんでした。

 

こんなに家族の笑顔が増えることも。

 

こんなに娘の食べる量が増えることも。

 

 

離乳食の時期に欠かせない「10倍粥」なんかも

あっという間に出来ますよ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 

大量に作れるのでラップに包んだり

 

 

おかず同様に小分けの容器に入れて

 

冷凍保存しておけばいつでも離乳食準備が楽々です٩(*´꒳`*)۶°˖✧

 

 

自分たちで感動したので

あいりママの両親にも美味しいご飯を食べてもらいたくて

 

プレゼントしたくらい( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

 

 

オススメです♡


Amazonの方はこちらから色々な炊飯器を探せます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

楽天の方はこちら

 

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

ブログランキングに参加中!

クリックで応援

よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀