妊婦さん必見★「MINMI奇跡の出産法」実践したら安産でした!

2022-04-11

痛みにとにかく弱い。

想像できない痛みを勝手に想像しまくって病む。

メンタルかなり弱い。

そんな私、あいりママは案の定、妊娠中は出産の痛みが怖くて、怖くて

出産をストレスに感じ入院してしまったくらいだったのですが・・・

 

「MINMIさんの痛くない?奇跡の出産法」

を知ってからは、

私がこんな弱気でメソメソして、赤ちゃんはどうするのよ?

一番怖いのは赤ちゃんなんだよ!!

頭の骨を外しながら出てくるんだよ?

一番痛いのは赤ちゃんじゃん!!

 

私が誘導してあげないと赤ちゃん出てこられない!!

私が頑張らなきゃ。

違う、

赤ちゃんと一緒に頑張るんだ!!!

と、とっっっても前向きになれたのでした。

 

YouTubeでMINMIさんの奇跡の出産法を見ることが出来ますよ♫

恐らく私は、この奇跡の出産法に出逢わなかったら、出産当日までずっとメソメソして

お産中もみっともないくらいに泣いて、暴れて大変でだったかもしれません。

 

しかし、MINMIさんの教え通り赤ちゃんに向かって毎日必ず

『お外に出てくる時はね、右回りするんだよ~!』

『右回りしたら、ママやパパにすぐ会えるよ~!』

『もし怖くなっちゃったらママも一緒に頑張ってるってこと、思い出してね!』

『お外に出たら美味しい物たくさん食べようね♡』

と、安心する言葉をたくさん投げかけました(*˘︶˘*).。.:*♡

また出産の記事でも書きますが、毎日たくさん話し掛けたおかげなのか、

いきみ逃しの段階から赤ちゃんが次に何をするのか・どういう思いなのかが

ほんの少しだけ伝わってきたんです(*´꒳`*)

 

もし私の妄想ではなく、あれが本当に赤ちゃんが産道を通っている様子だったとしたら

とても狭くて暗くて、血の塊みたいな赤い空間に頭から突進していました、、!

しかも、あれは娘りなの声だったのかな?

 

『せーーーの!』って掛け声のような声もかすかにですが聞こえたんです。

こんな怖い場所を通ろうとしてるのに、すごい前向きな声・・・

私も負けじと頑張らなきゃ!!

 

いきみ逃しで発狂してはいましたが

『私の赤ちゃんがこんなに頑張ってるんだから弱音吐かない!』

と何度も前向きになりました

 

あと、産道を通っている時に

『うっ!!』って苦しそうな声も伝わってきたんです。

と同時に助産師さんに

『どんなに痛くても大きく吸って大きく吐いて~を、ひたすら続けるのよ!

そうすれば赤ちゃんに酸素がいくからね!!』とアドバイスを頂きました。

 

『あっ!酸素が足りてないんだね?』

いきみ逃しをしながら赤ちゃんに聞こえる様に言いました。

 

返事はありませんでしたが

呼吸法を繰り返すと産道をすごい勢いで通っていくのが

イメージとしても伝わりましたし、体でも感じ取りました。

(この経験が後に私のスピリチュアル能力を大きく開花させます)

 

MINMIさんが

『赤ちゃんにはママたちの声が聞こえている』とおっしゃっていましたが、

本当にその通りだと思います。

右回転していたかはインスピレーションで感じ取れませんでしたが

きっとやってくれていたのでしょう。

 

5時間の安産でした!

助産師さんにも

『呼吸法も良かったし、赤ちゃんも進んで来るのが上手でしたよ!』

と褒められたので、上手いこと右回転してきたんだな★って我が子を誇らしく思いました(*^^*)\(´ω` )/♡

 

生まれてきて横のケースに入ったりなが、ずっと横向きになり

あいりママのことをジーーーっと見つめてきました。

隣にいるたかパパには目もくれず、あいりママのことばかりを。

 

もしかしたら、

『ママが毎日言ってたことちゃんと守ったからね!たくさん褒めてよね★』

そんな風に言っていた顔だったかもしれません。今思い返すとそう思います。

ドヤ顔でしたから!笑

 

MINMIさんの奇跡の出産法に出逢えて良かった♡

背中を押してもらえた気持ちでいっぱい♡

声に出すって大事♡

言葉にして伝えていくって大切♡

私も誰かに自分の体験談を通して安心してもらいたい♡

多くの人に妊娠・出産・育児の色々を知ってもらいたい♡

1人でもいいから私の記事を読んで安心してほしい♡

だからブログを書きたい!!♡

 

MINMIさんがブログを始めるきっかけとなった方でもあります。

 

MINMIさん❀

私に勇気と希望をありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

いつかMINMIさんがこの記事を読んでくれると信じて☆彡

 

私の出産の恩人のお話でした。

世の妊婦さんに勇気を与えたMINMIさんの書籍はこちらからチェックです★


Amazonで購入
楽天で購入

不安でいっぱいの妊婦さんが、少しでも安心できますように♡

不安すぎて入院したあいりママが、安心できて安産だったので間違いない書籍です。

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

「言霊夫婦」スピリチュアルブログ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】