結婚1年目の誕生日に離婚騒動。お祝いなしのトラウマ( ᵕ_ᵕ̩̩ )

2019-09-21


普通さ、誕生日の日に「離婚届」書きますか? しかも結婚1年目で・・

 

*ゝω・)ノ こんにちは☆

遊びに来て下さりありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*

**********************************************************

 

昨年の結婚1年目の自分の誕生日。

 

あいりママはとっても期待していました!!

たかパパに。

 

そりゃもうサプライズの何かがあって

美味しいディナーに舌鼓♡

 

プレゼントは何もらえるかな?( ⁰̷̴͈ ꇴ ⁰̷̴͈ )

 

もちろん誕生日はとことん仲良しして・・・♡

 

なんて甘い妄想は儚く消え去り

実際は「離婚届」を書いていました。

それも、たかパパから『離婚だ!』『離婚届取りに行ってこい!』って

言ってきたんですよ。

 

 

結婚1年目の8月下旬に

「義母の隣に住む」問題が発生し

もう荒れに荒れました。

 

(気になる方はタグから家問題をチェック!)

 

毎日の大喧嘩。

目を合わせない。

話さないようにする。

ベッドも別。

 

 

育児にも支障出るしで本当に最悪な日々でした(´тωт`)。゚

 

甘い新婚生活は程遠く

むしろ結婚してるのか?と疑問に感じるほど。

 

まだ誕生日当日の昼間はLINEで連絡を取り合っていて

近くの商店街で芸能人が撮影してたよ♪

なんて、たかパパに報告していたほど。

 

 

それが・・・・

夕方になるにつれて家問題でグダグダに。

 

大喧嘩に発展してしまいました。

 

 

もちろんサプライズで何かあるわけでも

(いや、離婚届はある意味サプライズw)

美味しいご飯を食べられるわけでも

仲良しするわけもなく

泣いて過ごしました(ʚ̴̶̷́ .̠ ʚ̴̶̷̥̀ ू)

 

喧嘩のショックで食べる気力もなく

あいりママの夕飯は・・・

前日の残り物の餃子1こ・・・

 

誕生日に餃子1個。

悲しすぎます。

 

 

さて、突然ですがここで皆様に問題です!

この日、たかパパはどこで夕飯を食べたでしょう?

 

 

ヒントはこの記事のどこかにあります。

 

 

さぁ、探してみて下さい!!

 

 

 

 

見付かりましたか??

 

 

 

 

そう、正解は・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

近くの商店街でした。

 

なぜかって?

昼間にあいりママが芸能人いた!の情報を送っていたから。

 

 

くだらない・・・・・・・

 

自分の奥さんの誕生日はほったらかしで

芸能人見に行くんですね。

って感じです。

 

 

私なら、いくら喧嘩しても仲直りしたくて

誕生日を楽しんでもらえるように尽くします。

 

そんなことすら出来ない男になってしまった。

 

結婚前はあんなに優しかったのに。

 

私がこうしたのか?

 

 

とにかくとっても悲しくなりました。

 

 

義母が『隣に越して来たら?』なんて提案しなければ・・・

 

はぁ。

 

結婚2年目の今年の誕生日。

 

もうすぐやってきてしまいます。

 

怖い。

 

いっそのこと一人で京都にでも旅行に行こうかしら?

 

金沢にお礼参りも行きたいし

一人で一泊して帰ってこようかな。

 

そんな風に考える日々を送っているのでした。

 

 

ツイッターでの慰めコメント

いつでも募集しております。笑

@airimama_rina

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

ブログランキングに参加中!

クリックで応援

よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

 

女性の誕生日プレゼントに悩んだら・・

以下をオススメします( ,,>ω•́ )۶

 

 

◆お酒好きには

「ご当地の美味しいお酒」と「ご当地自慢のグルメ」セット通販サイト【SAKEぐる】 


 

 

◆お菓子好きには
【EPARKスイーツガイド】


 

 

◆やっぱりバースデーケーキでしょ!
誕生日ケーキならアニバーサリー


 

 

オーダーケーキをお探しの方はこちら!


 

 

◆アクセサリーが定番よね!
THE KISS


 

 

あいりママのように旅行の計画を立てる方はこちら★





 

 

誕生日くらい楽しすぎる一日を送りましょう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。