まだ間に合うクリスマスケーキ♡500円割引全員にあげます!!

2020-03-22



クリスマスケーキ頼むの忘れてたーーーーヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

注文しようと思ってたけど、もう遅いよね?

当日にどっかで適当に買えばいいか( ˘ω˘ ; )

 

と諦めている方はいませんか??

 

ちなみにクリスマス当日は例年どこも行列。

更に事前に予約した人以外は買えない!なんてところも。

 

じゃぁどうすれば・・・

とお困りの方は是非こちらをチェックしてみて下さい(。•ω- 。) ⌒♡




Cake.jpの通販サイトはこちら!

 

というのも、たった今、私あいりママも

ここから注文したからです٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

やっべ!今日もう22日?!

慌てていつものcake.jpを覗く私。

 

可愛いクリスマスケーキがたくさんあり迷いまくりました!

が、今年はこれに決定☆

 

美味しいに決まってるじゃんね(((o(♡´▽`♡)o)))笑

 

しかも23日の夜に届くみたい!

冷凍のケーキにしたので24日に解凍で25日にも食べれる♫

 

もちろん冷凍でない普通のケーキもありますよ★

 

とにかく間に合って良かった~~~v(´∀`*v)

仕事帰りに満員電車&バスでもみくちゃにされて

保育園や仕事の荷物持って

娘抱えて・・・

って絶対ケーキ落っことすもん!笑

 

今、注文したら割引券がついてきまして

紹介するとお友だちが500円割引になるとのこと!

∑(๑º口º๑)!!

 

な、何それ???

私が紹介されて使いたかったんですがーーーーーーーΣ(‘ω’ノ)ノ

って気持ちは置いといて!

 

良かったら500円割引使って下さいませ♡

あいりママからのクリスマスプレゼント(๑•ω-๑)♥

500円割引でクリスマスケーキ買いたい方はクリック!

 

私は割引・・・特にないけどね。

私も割引で買いたかったけどね。←しつこいw

 

赤ちゃん用のケーキもあるので

色々と探してみて下さいね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

ブログランキングに参加中!

クリックで応援

よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀