神様からの指摘『人への接し方を改めなさい』

2023-07-23

今月の8日に両膝をケガしてしまい(詳しくはこちら)まだ治っておらず痛いのですが、

ケガや体に異常がある時に読まなきゃ!と思っている本の存在を思い出しました。

 

井内由佳さんの

「わたしが神さまから聞いた人間関係の裏ルールをお話しします。」

どの項目も、スピリチュアル好きにはたまらない内容なのですが、

その中の1つに「心身の不調は誰に何を思ったかで症状が決まる」というページがあります。

心身の不調は、

誰に対して思ったかで「部位」が、何を思ったかで「症状」が決まる

と神様はおっしゃっているそうです(*’ゝ’*)φ__メモメモ

 

あいりママも、たかパパもケガや体調不良の時にいつもこの本を見て原因を探っています。

今回の足のケガは

「他人に対しての接し方が間違っているというサイン」

らしいです。。。

 

誰かに、嫌な思いやがっかりさせてしまうようなことをしていないか振り返ってみて下さい

と書かれていました。

誰に何をしてしまったんだろう。

 

気付けない。。。

だから治らないのかな。。。

 

さらに膝のケガは

「心の中に大嫌いな人を住まわせているとき」らしいです。

 

誰?

義母?

別に大嫌いではない。

義母の隣に住まなくてよくなったし、会ったら会ったで話せる仲だし・・・

誰???

 

大嫌いだと思っていた気持ちが薄らいでくると、膝の痛みも和らぐはずです。

って書かれているけど、誰か分からないから解決できない。

 

他にも、

・眼(視力低下、ドライアイ)

・頭(頭痛)

・口(口内炎、ヘルペス)

・腰(腰痛、ぎっくり腰、ヘルニア)

・呼吸器(気管支炎、ぜんそく)

・婦人部位(生理痛、子宮内膜症)

・男性部位(前立腺炎)

心(うつ病、パニック障害)

などなど様々な部位のことが書かれています。

 

読むと毎回、

『あ~昨日のあれだな。反省しなきゃ!』となるのですが、、、

今回は誰のことなのだろう?

 

ご興味ある方は是非チェックしてみて下さい★

Amazonで購入

楽天で購入

 

♡夫婦仲が改善♡最高月収50万円になった「あいりママ」があなたに幸せ伝授中!

スピリチュアルの力を借りて、一緒に幸せになりませんか??

 

❀あいりママの出品サービスはこちらから❀

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】