我が家のダイエット法はこれだけ☆★

*ゝω・)ノ こんにちは☆

遊びに来て下さりありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*

**********************************************************

 

皆さんはダイエットしていますか?

 

あいりママは高校生の頃から毎日しています。

 

顔・お腹・太ももにお肉がつきやすいタイプです( ᵕ_ᵕ̩̩ )

 

足首と手首はそれなりに細いとは思うのですが

見えないところはプヨプヨです( ´(00)`)ブヒ

(顔は常に見えてますけどね・・)

 

 

大学生の時には元ディズニーダンサーの方から

ダンスを習っていて

 

発表会にも参加していたので、それなりに細かったのです。

 

それなりにですよ!

 

だって衣装がへそ出しなんですもん!!!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

 

一応あいりママにも青春時代があったので

キレイに見せるために「グレープフルーツダイエット」を毎日頑張っていました。

 

 

朝:グレープフルーツ

昼:グレープフルーツ + 普段の食事を少なめ

夜:グレープフルーツ + 普段の食事を半分

 

確かに痩せました。

 

161.5cmの身長に対して44kgでしたから★

 

でも、こんな生活が一生続くわけもなく・・・

 

 

運動も嫌いなわけではありません。

 

元陸上部だったので、ジョギングをするとなったら

5kgは走りたいタイプです。

 

でも、仕事 + 残業でヘロヘロな毎日に鞭打って

運動って大変( p′︵‵。)

 

というか絶対にやりたくない!!!ฅ(๑*д*๑)ฅ

 

 

 

そんな時に出逢ったのがこれ♡

「おからパウダー」です\( •̀ω•́ )/

 

え?

おから?

なんか嫌。

 

 

こう思った方はいませんか??

 

というか、あいりママが最初に思いました。

 

それでなくても好き嫌いが多く

野菜もキノコも食べられないのに「おから」って。。。

 

 

『なんか気持ち悪いし、何よりおからって言う響きが嫌!(笑)』

 

こんな風に思う始末(´・ω・`)

 

 

 

しかし!このまま食べるのではなく

お料理に入れて溶かしちゃえばいいのです( ,,>ω•́ )۶✧

 

 

いやいやいやΣ(゚Д゚;o)

余計気持ち悪いわ!

絶対おからの味するし!!

 

と疑り深いあいりママは、

せっかくの凄いダイエット法に逃げ回ること約3年・・・・・・

 

 

ネットで「キッコーマンのおからパウダー」を偶然見かけて気になってきて

試しに購入することにしたのです。

 

 

あいりママのことなので、商品が届いても

なかなか試す気にならず( ´д`)

 

だって不味かったら楽しい嬉しい食事の時間が

台無しじゃないですか!!

 

食べることが大好きな者にとっては、とんでもない屈辱です。

 

 

ということで、

あいりママの大好物「カレー」と「ハンバーグ」を用意し

カレーに【おからパウダー】を入れて溶かし

 

不味かったら普通に作ったハンバーグで口直し作戦( *˙︶˙*)و

 

そして、念には念を入れて

デザートにこれまた大好物の抹茶アイスも用意♫

 

うん、これで準備OK( • ̀ω•́ )b ✧

 

やれることはやった!

 

いざ!!!!!

 

 

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

 

 

ん?

別にいつもと変わらない味?

 

 

σ(´~`*)ムシャムシャσ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪

 

 

 

全くおからの味しないじゃんよ!!!!!!!★

 

何これ?

 

こんなんでダイエット効果?!

 

ただただ普通に好きな食事に囲まれるパラダイスな日じゃん(๑´ω`๑)♡

 

 

そしてこの「おからパウダー」を使って料理をしていたら

本当に太らなくなったのです!!!

 

すごい٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 

 

昨日は「かぼちゃの煮込みうどん」に

溶かして入れましたv(*´︶`*)

 

 

ちなみにもし入れ忘れても、お皿によそってから

 

こんな風におおさじ1杯ほど振りかけて混ぜればいいですよ☆

 

 

溶かす料理でなくても、サラダに振りかけたり

アイスやティラミスなどのデザートにかけても(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

 

 

皆さんも是非お試しあれ♫