夫婦生活で悩んでいます。もう私を女として見てくれてないの?

私は悲しい。もうたかパパは、私のことを女として見てくれてないの?

そんなことを毎日思ってしまう日々です。

 

こういう記事書くのけっこう恥ずかしいのですが、既婚女性の多くが抱えているお悩みではないでしょうか?

もしくは男性の方も、『妻はもう俺としたくないのかな?』と思っている方も多いと思います。

 

どうして体の仲良しを大切にする人と結ばれなかったのだろう。

元カレだったら絶対に頻繁に求めてくれたのに。そんなことまで考えだす自分が嫌になります。

不倫とかしたくないけど、ちょっとだけ外に刺激を求めたくなってしまいます。

 

ちょっとヤキモキしてほしくて、たかパパがイチャイチャを拒否した日の夜に家を出ました。

2時間だけね。

行き先はカラオケ店。恋愛ソング熱唱してやりました。

 

久々のカラオケが楽しかったのは言うまでもないのですが、なぜか虚しい。

だって私の心の奥底は、たかパパと心身共に仲良くしたい♡という想いが1番だからです。

いつもよりしっかりメイクして、髪もセットして家を出たから浮気とか疑って

ちょっとは気にしてくれるかな?なんて思いながら帰宅したら、娘と寝ていました。

 

娘が生まれる前は、もちろん私のことを1番に見てくれていたのに

もう娘に恋してるんじゃないかくらいに、娘しか見ていない感じがとっても寂しい。

娘に嫉妬とかいう感情とはまた違うのですが、独身時代に恋愛を楽しんだ懐かしさも込み上げます。

 

性欲は確かに他の女性と比べたら高い方かもしれませんが、

エッチをしたいわけではなくて、ちゅう&ハグさえ毎日してくれればそれでOKなのに

何で結婚して4年経つのに分かってくれないんだろう。

 

どうして私とはしないのに、一人ではするんだろう??

やっぱり女としてもう見れないのかな?私が太ったから?

 

確かに7kgも太ったら、したくもなくなるよね?と思いダイエットしてますが

果たして太ったことが1番の原因なのでしょうか?

してくれないことでイライラして、たかパパに冷たくしてしまうのが1番でしょうか?

 

結婚生活って「ふたりエッチ」のような家庭を本気で信じていたので、

あっさり裏切られた感がすごいです。

 

あまりに悲しくて辛くて、「今日も拒まれてます」をネットで購入しました。

心の異変編と、心の限界編の両方ね。早く届いてくれ~

Amazonで購入

楽天で購入

 

Amazonで購入

楽天で購入

 

この本の感想も今後記事にしていこうと思っています。

私はパートナーに拒まれている方の味方です!一緒に打開策見付けていけたらいいな★と思っています。

応援よろしくお願いします(泣)

 

こちらの記事も人気です。

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【ありがとう∞チャンネル】