【異常性癖】使用済みオムツやナプキンで自慰行為が行われていた

2021-09-18

2021年9月12日に、千葉県成田市の商業施設、それもベビールームへ侵入し

〝使用済みオムツ″を盗んだとして伊藤達也容疑者(30)が逮捕されました。

子どもと一緒ではない、1人の男性がベビールームに入って来るだけでなく、

ゴミ箱を開けてオムツを物色し持ち去った姿は間違いなく異常者ですよね。

 

近くにいらした方も怖かったと思いますが、授乳中の方もいらっしゃったかもしれないので、

授乳している所を覗かれなくて良かったとは思いますが、この伊藤達也容疑者は幼稚園教諭。

日頃から園児たちのオムツ替えを行っていた可能性が高いのです。

 

成田市本城の幼稚園とのことですが、保護者はどう思うのでしょうか。

子どもたちは日頃から何か感じて怖がっていた可能性もありますよね。可哀想です。

 

え?使用済みオムツ?ただただ臭いだけだけど?と思うのが私の感想ですが、

あの臭いに興奮してしまう人がいるのですね。すごい性癖です。

お子さんがいらっしゃる方や、幼児と接するお仕事の方は分かると思いますが、

うんちだけでなく、おしっこもなかなかの臭いしませんか?

 

我が家では使用済みオムツを「おむつが臭わない袋」に入れて

更にオムツ処理ポットにも入れていますが、

やっぱり開けると臭くて、すぐに換気扇を回します。

 

特に食事が1日3食になったり、色々な食材を食べ始めてからは臭いが増したので、

いくら我が子のオムツでも10秒も嗅いでいられません。

 

伊藤達也容疑者のように、他にもオムツで興奮する方がいらっしゃると思いますが、

やっぱり女の子のオムツを主に狙うようですね。オムツくんくんの性癖で悩んでる方をネットで発見↓

 

この悩みに共感3名って・・・

 

でもオムツって男の子用も女の子用もなく、共用の場合が多いですよね。

どうやって見分けているの?という疑問も生まれるかと思うのですが

幼稚園や保育園ではオムツに名前を書いて持たせています。

この画像のようにお尻の位置に名前を書けば、上の青いテープを剥がしクルクル丸めると

名前が書かれている面が見える状態で、ゴミ箱に捨てられるというわけで

簡単に名前を見られてしまうんですよね。

 

この使用済みオムツ持ち去り事件を知ってからは、オムツの前の面に名前を書くように気を付けています。

名前も気にせず持ち去る人がいたら、もうどうしようもないですけどね。

■□━━ 急げ、ドメインは早い者勝ち! ━━□■
 ■お名前.com

そして、危険なのは子どもだけではありません。

女性も危険なのです。生理中の使用済みナプキン・・・これも持ち帰る人がいるらしい。

同じくネットでこんな投稿を発見!

いやいや、血も相当な臭い発しますよ?人の数だけ性癖があるのだなと実感しました。

 

幼児のオムツの件に戻りますが、今回は幼児のオムツを持ち去っただけで済みましたが、

小児性愛もあると思いますので、体を触ったり写真を撮ったり、最悪の事態にもなる可能性があります。

我が子のオムツの臭いを気に入られて、付け回されたり遊ばれたり・・・

なんてことにならない為にも、使用済みのオムツの捨て方を今一度見直してみましょう。

大事な我が子を変態から守る為に。

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【ありがとう∞チャンネル】