著作権フリー★心に寄り添う楽曲「こはるおとの音楽スタジオ」

2023-10-01

【PR】こはるおとの音楽スタジオ

こんな天才な方が世の中にはいらっしゃるのですね。

「こはるおとの音楽スタジオ」というサイトで、オリジナル楽曲を提供している

こはるおと(小春桜音)さん 21歳。

 

彼女から『楽曲をあいりママのブログで、紹介してもらえませんか?』と依頼があったのですが、

いやいや、私こそ紹介させて頂きたいです!!というくらいに、素晴らしい楽曲の数々なんです。

2021年12月10日現在で、全41曲あるのですが、難しい勉強は特にしておらず、

感覚でつくっているという天才です!リラクゼーションポップが好きな方には特に響くと思います。

 

ここで、

あいりママがオススメする楽曲ベスト5

全ての楽曲を聴き、特に響いた楽曲はこちら。

あの空へ

悩み事なんて吹っ飛ばしちゃお!空を見上げてさ、前を向いていきたいね。

と思いたくなる前向きな曲♡すごい好き♡一番好きかも♡

こちらからチェック

休日の昼下り

スピッツの出だしみたいな感じで、最初から最後までずっと好き♡

今の私の心に一番必要なメロディーでした♫

これを聴きながらこの記事を書いたくらいです(^^♪

こちらからチェック

Oasis

きっと大丈夫だよ!だってここまで頑張ってきたじゃん!

少し休憩してまた一緒に頑張ろ★という元気が出てくる曲です。

これ聞いて涙を流す私は、、、病んでるのか?とにかく好き♡

こちらからチェック

その手を繋いで

昔の思い出を胸に、また歩き出そう!と、しんみりしつつも明るい気持ちを

取り戻せるような楽曲です。何回もループして聴きにいきました。

こちらからチェック

雪降る夜-BGMrearrange-

カフェでまったりしながら、嫌なこと忘れて今日は自分を癒そう♡

きっと一息ついたらまた頑張れるから!というメッセージ性がある曲です。

こちらからチェック

全41曲をゆっくり聴いて楽しんでいたら、あっという間に1時間経っていました!

どれも心に響いてきて、気付いたら涙を流していました。

体調不良で思うように体を動かせない中で出会った曲なので、勇気づけられたんですよね。

 

心の状態で、その時に好きな曲というのが変わると思います。

素敵な曲に癒されたいなという方は、ぜひサイトをお気に入り登録して覗いてみて下さいね。

 

・悩み事を抱えきれず苦しんでいる方

・ストレス過多でちょっと休みたい方

・ひたすら泣いて浄化したい方

・明るく元気になりたい方

・YouTubeのBGMでオリジナル楽曲が欲しい方

あらゆる方にオススメできる楽曲になっています。

 

ご購入をご希望の方は、こちらからどうぞ

こはるおとさんのオリジナル楽曲

 

ちょうど私はYouTubeで使用するオリジナル楽曲を探していまして、

ココナラで一人一人の音楽を聴きながら探していたところだったのです。

『楽曲がほしい!』という言霊が今回も良い方向に働いて嬉しいです♫

早速スピリチュアル関連の楽曲を依頼してみようと思っています!

 

こはるおとさんは、ブログも書いているのですが、21歳なのに考えがしっかりしています。

私が21歳の時なんて、遊んでばっかりだったような・・・

最近ブログに悩んでいた私は、こはるおとさんの記事に助けられました。

こちらもぜひチェックして頂きたいです。SNSに疲れた方には特に響くと思います。

 

多彩なこはるおとさんから多くを学び、楽曲に癒され、このサイトを見るだけで不思議と前向きになれますよ!

ぜひぜひオリジナル楽曲で、好みの曲を見付けてみて下さいね。

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】