【フープリ】最終メンバーが誰になるか予想してみました!

YouTubeで予想動画をアップしているのに、20時間経ってもアップロードされず・・・

このままでは動画は後出しになってしまうので、せめてブログで。

ちなみに今、発表10分前みたい。もう~~~

 

それでは早速!

❀個人的に入ってほしいメンバー

1.NANA

2.UTA

3.NIJIKA

4.RINKO

5.YUKINO

 

❀本気予想

1.NANA

2.YUMEKO

3.UTA

4.RINKO

5.YUKINO

動画はもっと色々見解も話しているのですが、発表10分前に慌ててブログは書いたので

淡々と書かせて頂きました。。。

あなたさまの予想はどうなりましたか??

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【ありがとう∞チャンネル】