ライブ配信依頼は「LIVE NEXT」撮影から配信までお任せサービス

セミナーや講演会を行いたいという目標がある私に、魅力的なサービスを発見しました。

「LIVE NEXT(ライブネクスト)」という、ライブ配信代行サービスです。

セミナーや演奏会・音楽ライブ・舞台などの様々なシーンで、プロが撮影~配信までをワンストップで対応しています。

コロナ禍では、ちょっとしたセミナーや講座も開きづらいですよね。

対面はクラスターの可能性も出てきますし、どうしてもオンラインでの対応になると思います。

そんな時にLIVE NEXTに依頼すれば、YouTube LIVE・Facebook LIVE・zoomなど、

様々なプラットフォームへ対応してくれるので、全部お任せでOK★

本格的な撮影にテンションも上がりますね。

自分たちで全て行おうとすると、カメラ・マイク・照明・スクリーン・

複雑な電子機器の設置や操作・配信設備の対応などを行わなければなりません。

あいりママも、芸能人とのイベントで司会を務めていましたので、

撮影や配信の様子を間近で見ていたのですが、やっぱりプロに任せないと厳しいものがあります。

 

一度自分たちで全て行った時には、配信の線を誰かが誤って抜いてしまい

社長が演説で壇上に上がってからの出来事でしたので、恥をかかせてしまったのでした。

その後の上司の怒られっぷりといったらもう・・・

おとなしくプロに任せれば良かったと誰もが反省しました。

 

Webで行うセミナー(ウェビナー)以外にも、コンサートでのライブ配信も行っています。

ピアノやダンスの発表会でも利用できますよね。

大切なイベントの撮影や配信は、プロに任せた方が余計な心配をせずにイベントの準備に集中できます。

失敗できない場面になればなるほど、プロの力を借りた方が安全ですよね。

 

こんな利用方法もあるようです。

花火大会の撮影、、!

なるほど~と思いました。よくYouTubeにアップしている方って

LIVE NEXTのようなライブ配信代行を利用しているのかな?

だとしたら、とても賢い選択ですよね。全て設備を整えてくれる上にプロの撮影。

YouTubeの再生回数やチャンネル登録にも大きな貢献になりそうです。

 

もっと身近でいくと、幼稚園や学校の運動会・お遊戯会ライブ配信も行っているそうですよ!

確かに我が家もそうですが、コロナ禍のせいで保護者は園児1人につき2人まで。

祖父母は見られませんでした。

兄弟を連れて行くことになったら、両親のどちらかは見られない状況。

なんか悲しかったんです。

 

でも、LIVE NEXTのライブ配信があれば、自宅でお子様・お孫さんの活躍を自宅で見ることができますよね!!

今の時代ならではのサービスだと思います。

全国どこでも出張が可能なので依頼しやすいですし、

関東エリアは出張費・交通費が無料とのことで、とってもお得です!

機材費+撮影+音声+配信+交通費+出張費のトータル費用を、まずはお見積りしてみて下さいね。

思い出作りはLIVE NEXTにお任せし、安心できる配信を行いましょう。

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【ありがとう∞チャンネル】