【2歳児放置で死亡】熱中症で苦しむ孫をよそにUSJで遊ぶ鬼畜祖母

2022年6月29日、痛ましい事件が起きてしまいました。

大阪府富田林市の集合住宅に住んでいた、まだ2歳だった女の子、小野優陽ちゃんが亡くなりました。

この猛暑の中、優陽ちゃんは自宅に11時間放置され、熱中症になってしまったのです。

しかも優陽ちゃんの面倒を見ていた祖母・小野真由美容疑者(46)と、内縁の夫・桃田貴徳容疑者(50)が

大阪のUSJこと、ユニバーサルスタジオジャパンに行っていたそうです。

 

呆れる。

鬼畜。

何で祖母たちの方が生きてるの?

疑問で仕方ありません。

 

どうやったら、こんな人の心がないような生き方ができるのでしょうか?

なんか悔しくて泣いてしまいました。

 

どうして2歳という若さで、あの世に戻らなければならないのか。。

孫を放置してテーマパークで遊んでいる人が、なぜあの世にまだ逝っていないのか。。

こんなことを言っては私もダメだと思いますが、本当に憎たらしいです。

 

スピリチュアルに携わっている身ですので、ほんのちょこっとだけ優陽ちゃんの霊視をしましたら、

地面が揺れるほどの眩暈がひっきりなしに襲ってきて、思わず霊視を中断。

肩でぜぇはぁ息をしてしまい、涙がぶわっと溢れました。

(スピリチュアルが嫌いな方はごめんなさい)

 

私は毎年、熱中症で倒れたり、救急車で運ばれてしまったりするほど

猛暑の過ごし方に慣れずにいる、恥ずかしい大人なのですが・・・

つい昨日も熱中症になってしまい、頭痛と吐き気で立てなくなってしまったんです。

それでも私は大人ですので、脇や首を冷やそうと判断できますし、

水を飲まなきゃ!と冷蔵庫に取りに行くことも、助けを求めることもできます。

 

しかし、優陽ちゃんはつらい。痛い。暑い。と言えなかったんですよね。

ただただ吐き気や頭痛、眩暈などに苦しみ、血を吐いてしまうほどの痛み、、、

想像を絶します。

 

クーラーも扇風機もつけていたとは言うものの、クーラーの温度は28℃だったとか。

あんたら猛暑で28℃で11時間過ごしたことあるのか?!と祖母らに言いたい。

飲食もできず、大人よりも体温の高い中、地面に近い身長という同じ状況で

どんなに苦しくて辛くて切なかったことか、何度想像しても涙が出ます。

 

こんな鬼畜人間ですから、ちゃんとした供養もしないでしょう。

お水を求めてこの世を彷徨わず、あの世で快適に安らかに眠ってほしいと

ただただ願うばかりです。そして次は素敵な親族の元に産まれて、幸せに長生きしてほしいです。

 

ってか両親は一体・・・?

こんな祖母に育てられた親だから・・・ね・・・

小野真由美容疑者と、桃田貴徳容疑者の極刑を望みます。

優陽ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

「言霊夫婦」スピリチュアルブログ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】