「とにかく明るい安村さん」一緒にお仕事した方の再活躍は歓喜!


芸人のとにかく明るい安村さんが、英国のBGTというオーディション番組に出演し、

審査員全員から合格をもらい、観客もスタンディングオベーションでしたね!

私もYouTubeで拝見させて頂きました。

実は私、2014年くらいだったかな?

とにかく明るい安村さんとお仕事をご一緒させていただいたことがあります。

私がイベントの司会をおこなっていて、そこにゲストとして出演して下さいました★

 

もう既に売れており、当時はテレビや雑誌・イベントにも引っ張りだこでしたでしょうから、

さぞお忙しかったことと存じますが、裏でもとっても気さくにお話しして下さり、

素敵な人だな~

一生売れてほしいな~

と思っておりました。

 

応援していたのですが、私生活で色々あり、段々とメディアへの露出が少なくなり

テレビで見ない日が増えてしまいました。

その間も主人に『安村さん、また売れてほしいな~』と話していたんですね。

 

そうしたら、英国のあの有名な番組に出演??!

とビックリしました。

ゆりやんさんが出演なさった時は、なんかもうヒヤヒヤした記憶でしたが

とにかく明るい安村さん凄かったですね!

会場を一瞬で安村ファンにさせました★

 

審査員方の言葉を完璧に理解できていない様子でしたが、そんなことも持ち前の笑顔と気力で乗り切り、

あの裸芸が全く下品に感じられませんでした。

 

芸が終わった後に、パンツを直して笑いを取るところも、

序盤に審査員の方と盛り上がった話題を、去り際に『アイ ライク ティーーーーー!』

と叫んでいくところまで、全てが完璧だったと思います。

 

あの番組に出演なさるのに、どれだけの覚悟と勇気が必要だったことでしょう。

ネットニュースで炎上する事態になりかねませんし、一生が懸かっていたかもしれません。

何も挑戦せずに口だけ出している人も多くいるこの世の中で、

緊張も勢いと笑いで乗り切って、堂々と人前で芸ができ、会場中を虜にした安村さんは偉大です!

 

彼を見て、私もブログとYouTubeで食べていけるように頑張りたい!!

出品サービスでお客様が幸せになれるように背中を押して差し上げたい!

と再び意気込むことができました。

 

とにかく明るい安村さん、お疲れさまでした。素晴らしかったです!

またお仕事ご一緒させていただいた際は何卒よろしくお願い致します。

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】