【サーティワン】新作アイス「ブランニューデイ」試してみた!

我が家の大好きなサーティワンアイスクリーム♡

毎月1回は必ず購入しています。

今回は新作の「ブランニューディ」を、たかパパが試したいと言ったので購入してみました。

・フレンチバニラ

・ベリーベリーストロベリー

・チョップドチョコレート

が一度に食べられるお得感満載の商品です。

ダブルにしたので、チョコレートミントを合わせました。

ブランニューディが3種類の味を楽しめるので、チョコミントを加えたら全部で4種類★

いちごとバニラの甘さに、チョコチップが合わさって美味しい~!!

って、たかパパのなのに少しもらってしまいました♡

 

私もなんかお得感のあるアイスにしたいな~と「サーティワンオールスターズ」に!

もう天国!!!

4種類の味が混ざっていると書かれていましたが、詳しい説明が書いてない・・・

が、今まで食べてきた中でもこれ大好き♡

期間限定でないことを祈ります。

もう1つはお決まりですがポッピングシャワーに♡

 

りなは毎度おなじみこちら

りな一推しの「オレンジソルベ」です。

12個入りとかでもオレンジソルベがないと大号泣します、、

相当気に入っていて、ダブルの時にはオレンジソルベを2つにすることも。

今回はコットンキャンディーも選んでいました♫

 

入れ物も可愛い♡

マイメロちゃんとクロミちゃんです♡

アイスは人を元気にしますよね!見た目も可愛く美味しいサーティワン♡

これからもお世話になります。

ごちそうさまでした♡

サーティワンアイスクリーム 定番5種セット

北海道 デコレーション アイスクリーム 8個セット

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

本日1月8日の記事↓

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】