【ベルビーべべ】ハーバリウムを母の日に自分用に購入してみた!

今年の母の日も、誰かがケーキを買ってくるとか、食事に連れて行ってくれるとか

お花を渡してくれるとか、そういうことはないんだろうなぁ・・・と思ったら悲しくなって、

自分自身に『いつも母として頑張っていて偉いよ!』と、ハーバリウムを購入しました。

(痛い人って言わないで~笑)

ベルビーべべで購入したハーバリウムで種類はチェリーです。

私の写真だとキレイさが伝わらなくてもどかしいので、サイトの画像を拝借します⇩

ハーバリウムは植物標本という意味がありまして、プリザーブドフラワーやドライフラワーをガラスボトルに入れて、

専用のオイルに浸すことでお手入れ不要で1年間ほど鑑賞を楽しめます。

生花も好きで、一輪買ってきては花瓶に入れて楽しんでいるのですが、ハーバリウムなら1年間は買いに行かなくていいですからね♫

陽に当たるともっとキラキラして、お家がパッと華やかになりますよ❀

 

逆さまにしたり、振ったりすることでお花が浮遊する様子も楽しめます。

今後の私は家に飾るだけでなく、YouTubeに映りこませて撮影しようと思います。

 

他にもたくさんのハーバリウムを扱っているベルビーべべで

あなたも自宅用に購入してみませんか?

想いをお花に込めて【ベルビーフルール】

もちろん贈り物にも喜ばれますよ❀空間の華やかさに一役買ってくれるハーバリウム、オススメです。

 

おまけ。

誰もケーキを買ってくれないものですから、自分でスフレケーキを買いました。苦笑

皆様は素敵な母の日になりますように。

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】