【リンツのリンドールチョコレート】美味しくて再び購入☆

以前リンツのリンドールチョコレートをプレゼントにいただきまして

ブログにも書いているのですが

あまりに気に入ったので、次は自分で購入しました★

全11種類から5種類を選べまして、前回は

①ミルク&ホワイト

②ソルテッドキャラメル

③抹茶

④ヘーゼルナッツ

⑤ストロベリー&クリーム

だったのですが、今回は少し味を変えてみました。

①抹茶

②ストロベリー&クリーム

③ソルテッドキャラメル

は変わらずで

④ミルク

⑤ダブルチョコレート

にしてみました!

 

ミルクは甘ったるくなく、ちょうどいい甘さでペロリと食べられます♫

ダブルチョコレートも濃厚過ぎて、くどいのかな?と思っていたのですが

もっと食べたい♡と2個も3個も欲する美味しさ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

先日、幼稚園の役員会でお仕事をしていましたら、『おやつ食べませんか?』と

リンドールチョコレートを持ってきて下さったママさんがいました!

一仕事の後のチョコは特に美味しかったですね。他のママさん達とワイワイ食べたのでした。

 

休憩時にみんなで食べるも良し☆

プレゼントに渡すも良し☆

自宅で自分・家族へのご褒美に食べるも良し☆

ぜひお試しくださいね。

11種類から5種類を選べるアソート

6種類以上の味をランダムに楽しみたい方は、こちらもオススメ★

味のランダム36粒

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】