【横浜・鎌倉にお住まいの方必見!】出前なら断然「牛はる」

今日はお祝いだから出前取っちゃおうか!

雨で買い物行きたくないから出前取ろうか!

お客さん来るから出前でも注文する?

そんな時にオススメなのが「牛はる」さんです。

以前、会社の忘年会で出前を頼む時に利用したのですが、『美味しい!』と大好評☆

ここにして良かった~と心から思ったので、自宅でもたまに注文しています。

メニューがどれも美味しそうで、いつもめちゃくちゃ悩んでしまいます。

今回は母が来てくれたので注文したのですが、母も興奮しながら相当悩んでいました。

 

5歳の娘りなは「お子様ハンバーグ」

デミグラスソース付きのハンバーグ・白米・ポテトサラダ・ブロッコリーがついて766円。

 

あいりママは「牛かつコンボ御前」 1,706円

牛カツが大好きなんです♡

ただの白米ではなく、いりごまがかかっているのもいいですね♫

お肉もハンバーグも柔らかくて美味しい♡

 

母は「赤身和牛ステーキ御前」 2,592円

この和牛ステーキは大正解!!!

今回注文した中で1番美味しかったです♡

 

母が『うちもこのチラシ届いてるかな?うちも宅配範囲に入ってる?』

と興奮して聞いてきたくらいハマったそうです。

今度からお祝い事や来客の際はここにする!と牛はるさん推しになっていました。

 

私も次はちょっと奮発して、霜降り和牛&牛カツ御前という3,402円のものにしたいな・・・

出産を終えて帰宅した日に牛かつさんを利用しようと、今からワクワクしています♫

食費を節約するのも大切ですが、たまには美味しい物で舌鼓もしなければ息抜きできませんから

あなたもたまには出前を利用して、堪能なさってくださいね。

 

牛はるさんと同じお店で、うなぎと

とんかつもありますよ!

3店舗から家族バラバラに選んでも楽しいですよね。

 

店舗はこちら

①鎌倉店:鎌倉市由比ガ浜

②藤沢店:藤沢市片瀬

③横浜栄店:横浜市栄区本郷台

④横浜泉店:横浜市泉区領家

⑤金沢能見台店:横浜市金沢区能見台通

⑥横浜磯子店:横浜市磯子区森

配達区域はホームページでご確認ください。

牛はる ホームページ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】