【ランドマークプラザ周辺】子連れ・カップルにオススメの過ごし方

2023-08-09

『今日どこ行く?何して遊ぶ?』

何も決まっていない時はランドマークプラザ周辺がオススメです。

桜木町駅から徒歩5分くらいで、歩くエスカレーターがあるので楽々行けますよ♫

私は娘りな&母と一緒に今日も行ってきました!

 

まずは和コメダ「おかげ庵」へ行きまして

私の中でブームになっている「明太クリームきしめん」

娘はやっぱり「ざるきしめん」

店内が18℃もあるか?!ってくらい寒すぎて、娘は凍えて羽織もの。

本当に寒すぎて食べたかったかき氷も断念しました・・・

 

飲み物は温かいものを頼めば良かったのですが、全員冷たいものを注文してしまい

もう早くお店を出たい気持ちに(苦笑)

私は「抹茶シェーク」

甘くて美味しかった~♡

りなは「オレンジジュース」

これで600円は高すぎて泣きたくなる。。しかも寒いからと全然飲まないし。。

母は「抹茶レモネード」

めちゃくちゃ美味しい!とドハマりしていました。

コメダは飲み物を注文すると豆菓子がついてくるのも、お得感があっていいですね☆

 

今日は13:45に着いて案内されたのが14:35でしたので50分も店外で待ちました。

ベンチもないし、妊婦にはつらかった・・・

しかも店内がけっこう汚くて泣けます。

真後ろのお客さんは熱中症なのか、お皿の上に嘔吐しているし。。

でも食べ物は美味しいのでまた来たくなっちゃうんですよね。

続いてランドマークプラザから出まして、マークイズ前の広場で水遊び♫

子どもだけでなく、カップルも遊んでいます。

本日の横浜市は、雨が降ったり晴れたりを朝から何度も繰り返していまして

うちが着いた瞬間にドシャ降りでした。誰もいないとこんな感じ・・・

りなしか遊んでいません。

止んでからは子どもたちがたくさん集まって来て、噴水終了の16:55まで賑わっていました。

その様子は先日のブログをご参照くださいね。

8月8日~14日はイベントで噴水は中止なのでご注意を!

外で見守る親はけっこう暑くなりますので休憩に再びランドマークプラザへ。

今回はGODIVAに行ってみました!

イートインが出来るのがいいですね。

ショコリキサーのミルクチョコとチョコミント

それにメガパフェを注文してみました!

生クリームがなかなかのボリュームですし、アイスが濃厚♡

とっても美味しかったです♡

夜は阪東橋近くの一・六縁日へ行くつもりが雨で中止になってしまいました。

ランドマークプラザ周辺には、他にもコスモワールドという遊園地がありますし、

ショッピングセンターもたくさんありますし、私オススメの万葉の湯も!

朝から晩まで居られるオススメスポットですので、多少お金を使ってもいいかなと思える日は

ぜひぜひ足を運んでみてくださいね。

 

♡夫婦仲が改善♡最高月収50万円になった「あいりママ」があなたに幸せ伝授中!

スピリチュアルの力を借りて、一緒に幸せになりませんか??

 

❀あいりママの出品サービスはこちらから❀

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】